プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
会社の部長に落書きしたの誰よ?!
会社には「部長」という名のぶたのぬいぐるみがある。

ピンクのレザーで出来ていて、ぶたの形をしているけど、目・鼻の穴・
口などは無い。それが可愛くて買って飾っておいたんだけどね

←ブーブー
その日は女の子が20人くらい事務所に出入りしていたのね。できるだけ
友達同士で仕事に入れてあげたいけど、そうするとバランスが悪くなっちゃうから、かわいそうだけど別々の仕事になっちゃうわけ。

仕事の始まる時間も違うし延長とかもあるから、別々にさっさと帰れば
いいのに、同じ方面の子を事務所でまってたりするの。ま、安全だから
一緒に帰ることはいいことだけどね。

かおりは当然一番遅いスタートのお得意さんに入ったりするもんだから
延長もあったりで、事務所に戻るのは一番最後。

ぐぅったぁーりして帰ると、いつもと何かが違う・・・。

なんだろう?と思ったけど、疲れすぎてて帰ることにした。

次の日事務所に来てみて、その違和感の原因が部長であることが
わかった。

事務さんにぶ・ぶちょぉがー!!と言うと、「え!?かおりさん
が書いたんじゃないの?
」と驚く事務さん

二人で驚いた理由は、部長に描かれたくりくりおめめとか、鼻の穴とか
なるとのようなほっぺではなく、かおりの私物に落書きをした勇者が
いるということだ。

前日のメンバーを考える。すると思い当たる人が2人。事務さんとも意見
は同じ(笑)

一応消去法で行こうと思い、犯人ではないであろう女の子から聞いて
みた。

「部長に落書きした?」
「え?!絶対にしません!神に誓ってしてません!私じゃありません!
本当です!」
と必死の女の子。

・・・わかってるって。あんたにそんな勇気が無いことくらい(フッ)


別の子に聞いてみる。
「いくらなんでも私そこまでおろかじゃないっすよ」

・・・だよね。ちょっと考えたら落書きできないもんね・・・。


また別の子に聞いてみる。
「うわー。命知らずですねー。書いた人。私じゃないですよ」

・・・そうよね。かおりのものに落書きなんて命知らずよね・・・。


予想通りの進み具合で消去法はラストを迎える。

部長に落書きしたでしょ」(←確信をついてます)

「なぁーんでわかったんですかぁ?かわいいですよね♪♪♪」
と、なんにも悪気を感じていない女の子。おまけにおめめがぁないと
かわいそうじゃないですかぁ
なんていいやがる。

宇宙人と話してるような寒気を感じたので、それ以上話すのはやめた。

「あ、でもぉ、私一人で書いて怒られたら嫌だから、○○ちゃんと、
片目づつかいたんですよぉ♪♪♪」
とさらに言う。

予想通りの二人に、事務さんもかおりもあきらめがついた。

みんなにとって恐い存在のかおりでも、こういう違う星から来たような
子のことは恐いと思ってしまう・・・。


===異文化交流も大事な仕事と諦め終===
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/03/16 12:22】 | 社長 | コメント(4) |
<<物騒なご時世に安全なかおりさん | ホーム | メルアド教えます。>>
コメント
その必死すぎる子が面白いw
部長も目が見えるようになっていいじゃないですか!!
・・と異文化圏に突入してみる。
【2006/03/16 16:46】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
かおりは、酔っ払いのおっさんより、この
異文化人がこわい・・・^^;
その後、他の子に犯人をつげたら、全員
声をそろえて、あの子じゃ怒れないっすね。
と言っていた・・・。
【2006/03/16 21:34】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
たまごっちって世話が焼けてさ
でも死なせる訳にも行かず結局
面倒見てしまうって感じなとこ
異文化星の子達に似てるわ
さいきんそんな風に諦める事にしたのです。。
【2006/03/17 09:12】 URL | こまき #-[ 編集]
うまいこというねー。
でも、たまごっちなら、言葉をはなさないから
まだストレスにならない(笑)

っていうか、異文化人の親からたたきなおしたい(笑
【2006/03/17 11:27】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
