プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メルアド教えます。
今宵はお得意様のご宴会。

幹事様とは飲み友達。一緒に飲むと楽しい人だから、行きつけの飲み屋
に行くときは一応声をかけて、暇だったら合流して飲んでいる

僕と握手!ってやつね
たしか、「あねぇ、飲み屋に行くときは声をかけてくださいよ。」って
いつも言われていたから声かけてたと思うんだけどねー。

宴会に入ってビールも焼酎もすすんで、御返杯大会が始まった。

かおりのことをあまり知らない人が、かおりに御返杯をしてしまった。

あー!!!やっちゃったー!!!

かおりを御返杯大会に入れてはいけないのです。なぜなら終わらなく
なるから・・・。

一通り御返杯大会が終わって、お椀の蓋がテーブルに置かれたにも
かかわらず、かおりはそれにお酒をついで、自分で飲み干し次にまわす
のです。

この焼酎、ストレートだよね・・・
と気づく客。

たいしたこと無いよ。20度だもん、25度の焼酎の水割りだと思えば
飲めるって
。と酔っても数学(なのか?)ができる天才かおりさん。

焼酎をまる2本を5名で空け終わって、その楽しい大会は終わった。

あねぇにはたいしたこと無いよね、25度を1本あけていつも帰る
もんね
」とつぶやくお友達。

「いつも一緒に飲んでるの?」と幹事に聞くほかの客。

メルアド教えて!飲むとき呼ぶからと天使のような笑顔で言う
かおりに何故か青ざめるほかのお客達

聞こえないふりを決め込み、かおりの発言をスルーする客達。

メアド!教えて!と声を大きくするかおりさん。

それでもしかとされたので、嫌でも覚えてしまうくらい簡単なかおりの
メアドを勝手につぶやき始めた

○○○@いーじーうえぶ・・・と言っているのに誰もメモらない

○○○@、○○○@、○○○@・・・と繰り返すかおりにアーアーと
いいながら耳をふさぐ客まででるしまつ

あんた達!普段はなかなか聞き出せないコンパニオンのメルアドを
教えるって言ってるのよ!ありがたく思いなさいっ!
と力説する
かおりに大笑いの客達。


そういえば、いつから客に電話番号とか聞かれなくなったんだろうか・・・

===数秒間撃沈してみます。終===

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/03/14 11:48】 | 社長 | コメント(4) |
<<会社の部長に落書きしたの誰よ?! | ホーム | コンパニオンは花粉症。>>
コメント
かおりさんはいーじーうぇぶなんですねっ♪←覚えました!
私も本が知りたーい!!出たら教えてください(笑)
【2006/03/14 15:29】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
よほど肝っ玉の座った方じゃないと
メール送れる程の根性のある人は
きっといないわ☆さすがに鍋のフタ杯は私も逃げたいわ(笑)

私は樽なの酒が強いと言っても底があるわ
かおりちゃんのはまさにザルねー!!

【2006/03/14 17:01】 URL | こまき #-[ 編集]
>りせちゃま
どこもあっとえぬいーじぇーぴーもありますよ♪
覚えちゃった?!じゃ、チュウハイでいいから
一緒にのんでくださいw
本ねー。本当にすうぺぇじ。おはずかしやぁ~~~
【2006/03/15 09:41】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
>こまきちゃま
かおりも底はあるのよっ。
それが皆様よりちょっと深いだけ(笑)
これでもちょいと前までは、携帯渡されて
自分の番号とメアド登録してきて。なんて
いわれたんだけどねー(遠い目
【2006/03/15 09:43】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
