プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンは花粉症。
お酒飲むと鼻水出ないですか?そんな質問を仕事前にする女の子。

えー?でないでしょ???なんて答えるかおりさん。これから入る宴会で
実証してみることにした

ちぃーん
宴会が始まる。お酒を飲む。

でも、鼻は出る様子はない。・・・といいますか、つまってる状態。

色々と料理が運ばれてきて、お酒もすすみみんな上機嫌に。

数品目に鍋が運ばれてきた。グツグツグツグツ火を入れて煮立ってきた所で
いっせいに始まった。

かおりさん、すみません。鼻咬んできていいですか?

小声で女の子が言う。

そっか犯人は鍋の湯気ね。「いいよ。こっそりお手洗いでかんでおいで」
というと、グラスを拭くハンカチで鼻を押さえて女の子はお手洗いへ
消えていった。

すると別の女の子も同じことを言ってくる。「こっそりね」と言うと
手で鼻を押さえながらお手洗いへ消えていく。

今日は6人で入ってるからばれないわ。と思ってふと会場を見渡すと
かおりしかいなかった・・・。

急いでお手洗いへ言ってみると、全員鼻をかんでいた。

あんた達っ!交代でかみなさい!!!
と言うと、その後は今日のコンパニオンは4名だっけ?って状態(笑)

かおりはちゃんと鼻炎のお薬飲んでから席に入ってるんだけど、飲み
過ぎると聞かなくなってくる。

サササーっとトイレに行くと、親切にもファンデーションが置いてあった

さすが。と思ってかおりさんも鼻をかんだ後ファンデーションをかりて
鼻にチョチョチョイと塗って席に戻る。


なんか、鼻だけ茶色いよ。


こんな言葉を客から言われて、はじめてファンデーションが誰のか
わかったかおりさん・・・。

その後お手洗いから出てきたかおりさんのお鼻は赤かった・・・。
ふきふきしたんだね。

杉・ひのき・イネ科・ぶたくさにアレルギーがあるかおりはほぼ1年中
ティッシュ配りのお姉さんが天使に見えるのでした。

余談ですが、男の人が配ってるのは時々年齢制限があるようで、かおり
はスルーされることがあるので嫌いです。

===あれ?ダイエットやめちゃった???・・・終===

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/03/11 01:43】 | 社長 | コメント(2) |
<<メルアド教えます。 | ホーム | ちょこっとだけニュースです。>>
コメント
鍋のゆげは鼻水でるわ~
トイレは2時間内に一度ぐらいで我慢してってうちは規則になっちゃってるから、そのまま鼻水ずるずるしながら働いてるの(笑)
汚いよね…(規則改訂思案中)
ダイエットやめちゃったの(笑)
【2006/03/13 09:15】 URL | こまき #-[ 編集]
あららららららー。
かおりは飲みすぎるから2時間に1回だと
粗相をしちゃいますわ(笑)

もちろん、サボりそうな子がいる場合は
いちいち断ってから言ってもらうけどっ^^
【2006/03/14 00:34】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
