プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱燗は飲めないんですぅー。(あら、かわいいっ)
客 : はい。ビール

か : いただきます。ごくごくごく。

客 : はい。ひや酒

か : いただきます。ぐびっ。

こんな会話が繰り返されるご宴会

ままま。ぐいっと
大概のものはガツガツのめるんだけど、「はい。熱燗」ってのはいまいち
苦手。

ちょっと、熱燗は飲めないんですぅ。

アー、ナンテカワイイカオリサン

またまたー。かまととぶっちゃって。って客に言われるけど、これは
譲れない。本当に飲めないんだもの

しかし10分後、いいからのみなよー。と進めるお酒を今度はグビグビ
飲むかおりさん。

なんだー。のめるんじゃん。って言う客。

いいえ。熱燗は飲めません!猫舌ですからっ!
と胸を張るかおりさん。(威張るところじゃありませんよー)

それからは、熱燗と、熱燗と常温のお酒のハーフ&ハーフを注文して
くれるお客様。優しい。優しすぎます。

でも、お店の人から、めんどくさいから自分で半々にして。と熱燗と
常温のお酒がとっくりで出てくるようになった。

そりゃそうだねー。お店の人天才っ!

===どうせなら冷酒がほしいと思いつつ終===

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/03/09 19:41】 | 社長 | コメント(2) |
<<ちょこっとだけニュースです。 | ホーム | 車の修理が終わった>>
コメント
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ 応援クリポチしてきます♪
【2006/03/09 20:05】 URL | take #-[ 編集]
ありでーっす。
takeさんところも覗きましたよー。
またいらしてください。
【2006/03/09 20:09】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
