プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンの好みのタイプ(短編)
いやー、亀田三兄弟すてきねー。

みーんな大好き

頑張れ!私!
当然一番好きなのはお父様。

かおりの仕事のお客様でも金持ち三兄弟がいる。

そしてここでも当然一番好きなのはお父様。

この三兄弟は年がかおりと近くて、口説いてくるのが冗談に受け取れない

てなわけで、お父様が好きと言っておけば丸くおさまる。・・・と思って
いたんだけど、お父様が一番くせものだった。かおりさん失敗。

だからといって、みんなを失うのは商売に大きな打撃がある。

そこで天才かおりさん、みんな一人一人に友達として大好きよ~♪と
言ってみた。少しの可能性を残すあたりすばらしい。

しかも三人まとめてではなく、一人一人ってあたりがそれぞれに期待を
持たせて良いね。

このわなにはまった三兄弟はせっせとかおりにお仕事をくれるのであった

===長男試合の日は仕事は請けません。と断言して終===

ダイエット報告 前回より±0㌘・・・トイレ行ってもかわらない・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/03/05 15:13】 | 社長 | コメント(4) |
<<昨日のホストのテレビを見て再び考える | ホーム | 細○数子信者のコンパニオンpart3(長文)>>
コメント
コンパニオンは、お父様が好きなんですね♪
一人一人はやっぱり高ポイントっ?!
【2006/03/05 23:14】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
お父様といいますか、パパといいますか(笑)
本当は 金 かもw
【2006/03/06 03:13】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
亀田3兄弟私も好きー!
お父さまはかおりちゃんに任せて
私に一番下の弟さんまわして下さい(笑
【2006/03/06 09:14】 URL | こまき #-[ 編集]
まわすわ、まわすわー^^
今時めずらしく昭和の香がほのかにする
兄弟よねー♪この先が楽しみだわ☆
【2006/03/06 10:13】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
