プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
細○数子信者のコンパニオンpart3(長文)
はぁー。今月は停止(←大殺界のどまんなかってことね。悪いのよ)

月が替わったとたん前の会社の社長がアホくさいことで電話をかけてきた
そんなことはさておき、今日も停止なのよねー。

←stop
案の定、得意先から 「今日たのみ忘れちゃったんだけどなんとかして」
なんて無謀な要望が2件もあった。

しかも、どうでもいい方が先にきちゃったので、金になる方をしぶしぶ
断ることに・・・。んー。停止のなせるわざ・・・。

頼み忘れたにしても、1時間前ってのはやめてくれ。仕方が無いから
現地へスーツを持って行きそこで着替えてもらう段取りをして愛息子を
つれて急いで向かった。

何度も言うようだけど、今日は停止。

つーことで、車が停止した・・・。(細○さん、すごいよあなた・・・)

バッテリー放電

こんなみたことねー表示が出たよ。

お得意さんに電話して、30分遅れで入ることを許してもらって、他の
車で向かっている女の子をつかまえて、スーツを持っていってもらった

ここからがまた大変。

道路の真ん中で停まっちゃって、エンジンをかけてもプスンプスンプスン・・・

そんなこんなを20回くらいくりかえして、ようやく端に寄せたけど
パチンコ屋の駐車場の出入り口

24時間ロードサービスって年間何万もするやつに入ってるらしいん
だけど対応の遅いこと。きっとかおりさんがおしとやかだからなめて
るのよね。ってことで、愛息子のパパに電話した。

「お仕事中すみません、車が停まっちゃったんですけど」(←本当に
こんな話し方。笑)って言ったら、折り返しパパの部下から電話が
入った。まー、話の早いこと。すぐに営業やらディラーやらレッカー
ややらからジャンジャン電話が入る。

それでもかおりさんのいる場所が悪かった。1時間半後に代車とレッカー
がくるという。

さんざん待って代車が来たのだけど、かおりさんの車のチャイルドシート
は特殊なやつで代車に付かない。しかも、チャイルドシートは業者は
つけちゃいけないとかほざかれる。

再びパパへ電話。

程なくして業者の電話が鳴り、チャイルドシートをだまって付け始める
業者さん。

そしてまた数分後、かおりの電話にディラーから電話が入り、チャイルド
シートが規定のものでないから事故などは責任が持てません。と言いやがる

パパに言わなくちゃ。と思ったけど「だったら、規定の車今すぐ持って来いよ!」とかおりさんのお口が勝手に話していた。 不思議ね(笑)

ちょうどキャッチでパパから電話が入ったので報告。すぐにパパから
怒涛の電話がディラーに。

その一部始終を見ていた駐車場のおっさんは、出入り口から車を少し
ずらしてくれたり(押してくれた)バッテリーがだめなので、暖房が
つけられないかおりさんにホッカイロをくれたりした。

本当にありがとぉ。こんどパチンコしに行くね!

停止すること2時間。(細○さん、本当にすごいよ。あなた。)

仕事に1本出た方が楽だよ。もぉーくたくた。愛息子もくたくたの様子
でぐずってるわ。

そうそう、ディラーに怒り炸裂の電話をしたパパから電話が入って、
気をつけて家までもどったら、代車には乗るな!と言われた(笑)

代車の意味なし。こんなに神経すり減らすならタクシーで帰ったほうが
よかったのに。と天才なんだけどパパが怖くて言えないかおりさんでした

===思ったよりアルテッツァ(代車)乗り心地良かったと思いながら終===

ダイエット報告 前回より+200㌘ 初日より-1000㌘
体重も停止か・・・。

テーマ:仕事の道具 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/03/04 23:38】 | 社長 | コメント(0) |
<<コンパニオンの好みのタイプ(短編) | ホーム | 何のために働くのか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
