プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何のために働くのか
かおりのところで働いている女の子は酒が好きな子が多い。

スナックなどに行っても「私飲めないんですぅー」なんてバカチンが
いるご時世でとても重宝している

はい。ごくごく
ある日、女の子から「ちょっと1週間くらいお仕事お休みしてもいいですか?」なんて連絡が入った。

どうしたの?と聞いてみると、居眠り運転で事故って体が痛いという。

病院には行ったの?痛いところはない?車は大丈夫?とたずねる優しい
かおりさんに、「軽ーいむちうちっぽいのと、車は廃車ですけど大した
ことないです」と答える女の子

大事故じゃない!とうろたえるかおりに対し、ものすごく冷静な女の子

事務さんとも相談して、頑張ってくれてるし、いろいろとお金もかかる
だろうから、時給をあげてあげようか。ということになった。

しかーし。おどろくくらい平然としている女の子。

車がないと不便じゃない?買うんでしょ?と聞いてみたら、「運転手を
見付けたから大丈夫です」となんともうちの子らしい答え。

あらっ。じゃー給料上げなくてよかったかしら???って思ったけれど

お給料上げていただけてありがとうございます。いつも仕事帰りに
飲みに行くんだけど、前の給料だと足が出ちゃって。

だとよ!

でも、この子は大好き。だって、数少ない最後まで一緒に同じペースで
飲めるお友達なんですものぉー。

しかし、お給料分飲むのは結構な量よ。あっぱれあっぱれ。

しかも私達おつまみそんなにとらないわよね。あっぱれあっぱれ。

この子は本業の中で、生活費・貯金をきちんとしている。そしてコンパニオンのお金は飲み代。えらい。えらいよ。

かおりも、内職でもしようかな(笑)それを飲み代にするの・・・

なーんて、かおりさんはただ酒飲めるものね。必要ないわ。

あーあっ。働くための目的がほしいわ~(←趣味だものね。笑)

===かおりの性格伝染させつつ終===

ダイエット報告 前回より-200㌘ 初日より-1200㌘
お腹がすいてると200~500グラムは少ない・・・。

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/03/02 16:38】 | 社長 | コメント(2) |
<<細○数子信者のコンパニオンpart3(長文) | ホーム | 実録愛息子の18時(番外編)>>
コメント
たぶん、かおりちゃんが働いている目的は
ただでしこたま酒が飲める友達を増やすためです!
そして、こまきさんも誘ってただ酒を飲みまくるために働いているのだと思い込んでくだされ(笑)
【2006/03/04 19:22】 URL | こまき #-[ 編集]
おおお!目からうろこ!
そうでしたか!ただ酒を飲むために働く。
こまきさま、伝わりませぬかな?
ずぅーっと誘いのラブ光線は送り続けてますわよ(笑
【2006/03/04 20:54】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
