プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おまたへ。(←今日ももちろん酔っ払い)反省文THE番外編
おめーら、うるへぇーよ(←一番うるさいのは・・・です。わかってます)

今宵はお友達の議員さんの新春の集いに行ってきました。

そしてまた反省することがあったような、なかったような・・・。

すみませーん
Aちゃんへ
酔ってるついでにズバッっと言っちゃいます。今日の作り笑顔よりこれ
からの方が大変だぞぉー。かおりが教えてあげられる範囲は教えるけど
でも、独学がいいなら応援してます。はい(←酔っ払いゆえになげやり)

ごめんよー。酔ってるよぉー。

Sちゃんへ
今日は食パンをくれたので言うことなし!感動した(←古いよ。酔ってるからね)

ごめんよー。酔ってるよぉー。

T氏へ
かおりの威圧感でギャグも言えずにうっぷんがたまったことでしょう。
ごめんなさい。酔ってるから謝ってやる。

ごめんよー。酔ってるよぉー。

S君へ
デジカメ自慢してごめんなさい。でもほしいだろっ?(笑)正直になり
たまへ。うまくだませば誰かがS君のは買ってくれるよ。きっと。で、
かおりとおそろいの買いなよー。こよいは一度しかべたべたできなかった・・・。
あ。おみやげでもらってたTシャツ着ちゃってごめんなさい。プレミア
が付いたとおもってよろこべYO!

ごめんよー。酔ってるよぉー。

I(P)さんへ
水色の缶かんのマカデミアって指定してごめんなさい。Iさんはビールで
顔が真っ赤だったのに、かおりはまっちろけーでごめんなさい。
傘をさしてくれたけど、かおりもI氏も濡れていたのは気のせいだと
思います(笑)

でも・・・ごめんよー。酔ってるよぉー。

主役O氏(H)
嫁を舞台に呼ぼうとしたとき、かおりが行こうかと思っちゃいました。
でも勇気がなくてごめんなさい(ラッキー?笑)いい加減顔が広くて
なかなか居心地が悪くなってきてます。O氏の父が締めの言葉を言う
のに舞台になかなか上がらなかったのは、かおりの所ではしゃいでたから
という事は内緒にしておいてあげてください。
あ、青いジャンパーの人の中にお気に入りの人が一人います。一緒に
飲みたいです。よろしこ

なんだかわかんねーけど・・・ごめんよー。酔ってるよぉー。

昨日お金を払わずに呑み逃げしたお店に支払いに行ったら、一緒に飲んで
いたお客がいて、かおりの会計を割り勘でもってくれてたという。
そういういいことは続けろよ。ってことで今日もただ酒を飲んでしまった

ごめんよー。確信犯だよー。

===気分良く終===

ダイエット報告 体重計、すやすや寝ている息子の頭の上にあるので
        今日はおやすみ。・・・ってか乗る勇気は今日はない・・・
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと。 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/02/25 02:47】 | 社長 | コメント(2) |
<<怒りたいのに怒れない・・・。 | ホーム | お客様からのクレーム(短編)>>
コメント
そっか…食パンは買収価値あるのか…(笑
【2006/02/26 02:01】 URL | s #-[ 編集]
はい。むしゃむしゃとほじってしまいました(笑)
決してかおりのことを安い女とは思わないでください。
あたってますが・・・(自爆)
【2006/02/28 04:35】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
