プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
この性格ができた原因(番外編かつ長編)
これまで隠してたけど、思い切って言っちゃうね。

じつはかおりさん綺麗だけど周りを気にしない、わが道をノンブレーキ
で走り抜けるそんな女性なのよね

もしかして知ってた?
愛息子のパパが14日に遊びに来た(正確に言うとゴルフ場がかおりの
家から近くて、帰りに寄ったって感じー。わざわざこねー)

これ、一緒に回った人の彼女からもらったからやる。と高級ちょこれぇと
をかおりに渡した。と、思った瞬間にあけて自分で食べてた。

話しかけられないようにそぉーっと壁と一体化していたにもかかわらず

「あれ?おまえ、チョコ用意してねーだろ。」と美しい壁の絵となった
かおりさんに言う。

あはは♪ と綺麗な絵が微笑む

「おばはんだなー。ヤダヤダ。おばはん。おばはん。」

聞こえないふりを決め込み愛息子のオムツをかえるかおりのその後ろで

「アー。ワタシハ主婦ナノ。オンナヲワスレタ主婦ナノ。」とつぶやく
愛息子のパパ・・・。

何も言えない。でもかおりは主婦ではない。わっはっはー。今はやりと
言うかトレンディー(←同じ意味じゃない?)のシングルマザーだもの
と心でつぶやくのが精一杯。

オムツを替えてる間中棒読みで(←なおさらむかつく)おばはんを連呼
する愛息子のパパさんに愛息子を歩行器に乗せてプレゼントと差し出してみた

3秒遊んだかと思ったら「ぶわーか。ばっかじゃないの。おばはん。」
と絡んでくるパパ。

ゴロゴロゴロっと、パソコンの前まで転がってきてゴルフのキャディー
バッグのショルダーパッドがほしいと探し始めた。

2時間探しても見つからず、ショップに電話して正式名称を聞いたら
1分で見つかった。最初から聞けばいいのはわかってたんだけど、この
2時間がかおりの自由時間なので、あえて放置していた。

たしか、パパはネットでショッピングができる人だと思うんだけど、
かおりに 「これ買って。買い方わかんない。」とほざいてくる

ちょいちょいちょい。と購入ページに行き、カードの入力画面で「カード
貸して。」というかおりに、 「持ってない」 と答えるパパさん。

んー、たしかさっき愛息子の洋服を買いに行った時カードで支払ってた
よね?気のせいだったのだろうか。その財布かおりが預かってて、家に
戻ってからパパに返したよね・・・。

と言いたいのをまた我慢。だって、言おうとした瞬間に「よかったね、
おばはん、チョコがわりにプレゼントできるよ。」
と言われた。

ふだん、かおりに振り回されているかおりの姉の気持ちが少しだけ
わかった。そうです。かおりのこの性格は生まれつき30%、パパから
の教育70%によって出来上がっているのです。

まぁ、無事にバレンタインを終えたのでホワイトデーを楽しみにして
みるが、おそらくパパの辞書からは破かれて削除されていることでしょう

「愛息子にもっといいもの着せてやれよ。今度買いに行こう。」という
パパがその後言った言葉は、「その時はお前ももうちょっとマシな格好
してこいよ」
・・・でした。

買ってよ!とまたもや心でつぶやくかおりさんに

「アー。ワタシハオバハン。セイカツニツカレタオバハン。」と棒読みを
はじめるかおりの師匠のパパさんでした・・・。

かおりさん、めずらしく敗北宣言。

===終===

ダイエット報告 前回より+200㌘ 初日より-1400㌘
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/02/17 19:57】 | 社長 | コメント(3) |
<<飢え死にしそうな彼に栄養を与える | ホーム | 電車は各駅下車で・・・。>>
コメント
かおりちゃんも降参させる人が居たのね(笑)

なぜか私もパパには弱い…どうしてかな?
うちのパパはかなりつまらない人なんで~
私が面白くしなきゃって自然に身にしみてこんなありさま(笑)

【2006/02/19 01:11】 URL | こまき #-[ 編集]
かおりさんが敗北宣言なんて、
パパって凄い人だなぁ・・・
【2006/02/19 11:54】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
>こまきちゃま
つまんねー人の方が楽でよくない?(笑)
かおりよりおもろいとジェラシー感じるもの。
息子のパパりんは時々すんげぇおもろいから困っちゃう・・・。

>りせちゃま
そうなんです。いろんな意味ですごいんです。
相手にするととても傷ついたりするんで相手に
しないんだけど、放置してないよってオーラを
ださないと、パワーが倍増しちゃうんです・・・。
む。むずかしいお人です。
【2006/02/20 13:44】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
