プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
電車は各駅下車で・・・。
まだかおりさんがこのお仕事を始めて間もない頃のお話です。

その頃から綺麗だったかおりさんは(覚えてはいませんが・・・)当然
お客様の人気者(覚えてはいませんが・・・)。

お酒だってどんどん飲ませてもらえる。

←ハァドンドン
まだネンネの乙女じゃない。酒の飲み方なんてあまり知らなかったのよ。

だから大丈夫だと思って鍋の蓋で日本酒をガバガバ飲んでいたのね。

宴会は綺麗なコンパニオンかおりさんのおかげですごくもりあがった
(覚えてないよ)んだけど、お客様を見送った後、かおりさんの頭の
中が盛り上がっていた。もぉ。何がなんだか。

そして、胃からこみ上げるものがあった。(どうでもいいけど、かおりさん表現うまいねー。ちょっぴり褒めてみた

駅まで歩く自信も無く、タクシーを呼んで「も・・・もより・・えき」と伝え
ゴロッと転がり「きもちわりー。きもちわりー。」の連続。

さぞかしタクシーの運転手さんも、綺麗なかおりさんのとはいえ、車が
汚れるかもっ。というスリルと共に駅に向かっていたことでしょう

なんとか運転手さんの願いを聞き入れる優しいかおりさん(本当はそんな
余裕はじぇんじぇんありましぇん


券売機をバンバン叩きながら自宅のある駅までの切符を購入。

視界は狭く星までチラチラ輝いてるそんな中、本能で自宅方向への電車へ
ダイブ。

ドアのわきでしゃがみこみ、下を向く。

下を向いて綺麗なお顔が見えなかったので誰にも助けてもらえずそのまま出発。(おしいことしたな!乗客!

電車は出発したけれど、かおりの胃の中のお酒は消化されるのを嫌がり
この世に戻ってこようとする。

つーことで、次の駅で下車。

きたねーオアシス「お手洗い♂♀」でお酒を自然に帰す。

浄化されて戻ってくるのよぉ~(^^)ノ~~~ なんて余裕は当然無い。

電車が来たので急いで乗込み、またしゃがみこむ。が、再びこみ上げる
ものが・・・。

と、いうわけで、またもや下車。

かおりさん、この行動を自宅の最寄り駅までの5駅全てで繰り返す。

んー、だったら、一駅で出し切っちゃった方が面倒じゃなかったよね
きっと。と冷静になれば気づける天才かおりさん。

気づけば最終で最寄り駅に着いていた。相変わらず悪運はいいらしい

駅から自宅までは、電信柱の各駅停車。出すものは無いんだけど、立ってられない。ただでさえ血圧低いからねー。

自宅に着いたらベッドに行くのも面倒くさく、何があってもいいように
トイレで倒れこむ天才かおりさんのお酒失敗物語でした。

===終===

ダイエット報告 なんと!初日より -1600㌘ 前日より -1400㌘
これからご飯をいただきます・・・えへへへへへ・・・

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/02/14 03:07】 | 社長 | コメント(5) |
<<この性格ができた原因(番外編かつ長編) | ホーム | かおりを気遣う彼への対応(やや番外編)>>
コメント
はじめまして。
私はあんまりお酒強くないので吐くまでチャレンジしたことないです。
【2006/02/14 15:17】 URL | 内村です! #0fmGGqqc[ 編集]
吐かないと強くなりません。
かおりは、吐いて性格が強くなりました(笑)
はじめましてー。訪問ありがとー☆
【2006/02/14 16:06】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
都会は電車で移動なんだね~
私は田舎もんだからさ、東京でお酒とか飲むような時は
電車だから緊張するからあまり飲まないようにしようと
身構えちゃうの(笑)

ま、かおりちゃんなら絵になるわ~
私だったら酔っぱらいじじぃと同じ
扱いよ…
【2006/02/16 08:02】 URL | こまき #-[ 編集]
私はチューハイしか飲まないけど、
自分は強いって思い込んでます。
でもチューハイしか飲まないから問題ないです。
【2006/02/16 22:41】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
>こまきちゃま
身構えられるだけえらいっ!かおりはお酒を飲んだ瞬間
決意などがすっかり消えてしまうもの(笑
酔ったときは本能だけを頼りに生きてます。。。

>りせちゃま
何を飲もうと最後までしらふの子は強いって言います。
ある意味カクテルとかチューハイを飲むとかおりは吐けるので
とても弱い女の子(←子・・・)
【2006/02/17 20:00】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
