プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かおりを気遣う彼への対応(やや番外編)
かおりったら、殿方だけでなく、女の子にも人気者だから(勝手な想像)
特定の子だけかわいがるとやきもちをやかれ、仕事がうまく運ばなく
なることがある。

というわけであまり絡んだことがない女の子5人を連れてご飯を食べに
行くことにした

←クエッ
いたれりつくせりのいい女のかおりさんは、女の子の都合の良い場所に
お迎えに行ってあげた。

時間に正確ないい女のかおりさんは、早く着きすぎた。

たいくつなひと時が似合ういい女のかおりさんだけど、暇すぎて彼に
電話をすることにした。

待つことが似合ういい女のかおりさんは、3コールしてもでない彼に
チェッと舌打ち ため息をひとつついて電話を切ってボーっとしていた

数秒後彼から電話が鳴る

何か用事?なんて着信を残したことはすっかり忘れているいい女の
かおりさん
(←スゴッ数秒前だよね!)

ぐだぐだとくだらない話で時間をつぶしていたら、女の子がつく時間が
近づいた。

あんまり飲みすぎるなよ なんて心配したふりをする彼。

偽善者。偽善者。ぶわーか。ぶわーっか。と相変わらずいい女の
かおりさん


心配してるんだよ。ほんと飲みすぎちゃだめだよと懲りずに言って
くる彼。

えっと、以前に話したでしょうか。彼は出っ歯です。

そして、本当に心配ならそばにいて飲むのをとめたりするでしょう。

なのに、偽善者の彼はまだ証拠にもなく心配したふりを繰り返す。

あのー、さっきから携帯に前歯が当たってカツカツカツカツうるさくて
何いってんのかわかんないんだよねー。

え!心配してんのにそんなこと言うの? と必死の彼の言葉をさえぎるように

カツカツカツカツ ごにょごにょ かつかつかつかつ ゴニョゴニョ

と言葉をかぶせるいい女のかおりさん

まだ何かいいたそうだったので、女の子達が来たからまたね~♪と電話
を切ってあげた。

ほら。名残惜しいくらいがちょうどいいじゃない。恋って。アハハハハー楽しい

はぁ。でもこの偽善者ぶりがとってもウザイ。だからしばらくお暇を与えたやっぱりいい女のかおりさんでした

===終===

ダイエット報告 初日より-200㌘ 前日より-400㌘
パジャマが昨日より薄手なことは絶対に秘密です。

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/02/13 00:31】 | 社長 | コメント(2) |
<<電車は各駅下車で・・・。 | ホーム | よく考えると変な自慢大会。>>
コメント
出っ歯でカツカツカツの効果音(爆)
コンパニオンの彼氏になる人ってのはさ~我慢強くて粘り強い人が
適任だよね~。
おかげでうちのは悟りを開いたみたいだよ(笑)
【2006/02/13 13:15】 URL | こまき #-[ 編集]
何度同じ目にあっても悟りをひらけないんだよね・・・。
電波が歯に跳ね返って悪いんだけど。とも時々言います(笑
【2006/02/13 13:32】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
