プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年寄り議員はからかうもんぢゃない
むかーしお話したかおりにゴルフクラブを買ってくれた議員のお話。

ぢぢぃだからね、携帯は当然らくらくフォン。待ち受けはオリジナルの
まんまが基本だよね。

←ピポパピポピポ
カメラなんてついてないから、まぁ待ち受けはそのままでも良いんだけど
お国の方の議員さんとちょいと悪巧みをして、かおりの写真をお国の人
が撮って、メールでぢぃさんに送って待ち受けに設定しちゃったの。

結構長い間携帯を開くと、きれいなかおりのスマイルでうっとり状態
だった(と、思う)んだけど、ある日を境に輝かしいばかりのかおりの
笑顔は携帯から消えていた。

新年って町会の集まりがあるじゃない。そんなお席に出てると、必ず議員
さんが挨拶まわりに顔を出しに来るのね。で、議員さんが忙しいときは
秘書とか身内の人が代わりにくるの。

そのぢぃさんの場合、奥様が来た。

議員やら、身内やらが来たときは邪魔にならないように、静かに飲み物
とかを出すんだけど、そんな静けさの中

いつも主人がお世話になってます

なんて挨拶をされた。

かおりったら、あー。宴会で何度も入ってるから、お礼を言ってくれた
のね♪なんて気が利く奥様なのかしらぁ。なーんて思ってたんだけど

怖いっすね。嫉妬ですよ嫉妬。ドラマみたいっすよ。

と話す女の子の様子を見て、初めて

あー、綺麗なかおりさんの待ち受けを見てて
本当に綺麗なかおりさんに会ってあらためて
嫉妬したのね


と、わかった。でも嫉妬するまでもないですよー。だって、あきらかに
かおりさんの方が群を抜いて綺麗なんですもの。

ぢぢぃだって、手が届かない存在ってわかってるって、だから安心して
くださいね♪奥様っ。

なんて今日も気持ちの良い道理でわが道を突き進むかおりさん。

でも、ぢぢぃには 「うちのに怒られたよ。お国の議員を呼び出して
いたづらだって説明してもらって画像も治してもらったよ」 と
なさけないことを聞かされた。

好きなアイドルの画像を待ち受けにするのは当たり前って説明すれば
みーんな納得するのにぃ。と、口では言ってみたものの、ほんの少し
こんないたづらはやめなくっちゃ。と反省(もちろんしたふり)してみた

そういえば、名刺入れにこっそりかおりの写真を入れたおっさんとかは
大丈夫なんだろうか・・・。ま、いっか。ブロマイドだものね。

よっぽどじゃないと、芸能人と間違えるわよね(←痛々しい?笑)

===終===

今日のダイエット報告。
前日との差 +600㌘ 初日との差 +-0㌘
はやくもリバウンド・・・TT

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/02/09 04:51】 | 社長 | コメント(2) |
<<よく考えると変な自慢大会。 | ホーム | 昔のお話。コンパニオンの面接に行った日>>
コメント
http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
【2006/02/09 05:00】 URL | RIN #-[ 編集]
ん?なんだなんだ???
ま、なんでもいいやー^^
【2006/02/09 05:24】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
