プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昔のお話。コンパニオンの面接に行った日
今はちびっちぇー男が彼(彼というより・・・)なんだけど、このお仕事
の面接に行ったときは背の高い真面目な男とお付き合いしてたのよね

まだ付き合って間もなかったから、かおりさんも猫かぶりまくり。

ほんの少しだけたわいもない冗談を言って笑うというなんともさわやか
なカップルだったのよねー。(←完全に落とすまではっ。メラメラメラ

←ウフフ
最初の方で書いたけど、面接してすぐに仕事だったから、彼にはメール
で報告して、仕事の後会うことにしてたわけ。

そしたらかおりさん、きちんと化粧して普段でもじゅうぶん綺麗なのに
さらに綺麗になっちゃってるじゃない。

その姿に彼もしてたと思うんだよねー。)

で、彼ったら 「なんか手の届かないところに行きそうだな」 なんて
つぶやくのぉー。

冗談で言ったか、本気で言ったかなんてかおりさんにはどーでも良いこと

かおりを褒めたらもうかおりの方が身分が上。これ暗黙の鉄則。

これを読んで初めて「あ!褒めてもーたぁ」って思ったお友達
の皆さん。もう遅いです。かおりの前にひざまづいておいてください。

・・・おっと。話は戻して・・・

おまえもいい男になれよ

と本当に小声で話すかおりさんに少々(←本当はいっぱい)びっくりした彼
必死に頑張ってはいたんだけど、かおりに追いつけずに去って行った。

んーもぉー声を大にして言いたいっ。

もっと頑張れよ!男子!(切実)

かおりをひろーいお庭で、ながーい首輪をつけて飼ってくれる人は
いないのかなー。危ないときだけ首輪をちょいちょいってひっぱって
くれるの。誰か立候補してちょうだいっ。紹介でもOKですっ。

===終===

かおりさんダイエット報告  前日より-600㌘ 腹減ってます。

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/02/08 02:25】 | 社長 | コメント(5) |
<<年寄り議員はからかうもんぢゃない | ホーム | 現実逃避の瞬間(やや番外編)>>
コメント
私にも誰か立候補して欲しいわ(笑)
一緒に探しに行こう!!
(私だけ残ったどうしよう・・)
【2006/02/08 20:46】 URL | こまき #-[ 編集]
よーし!頑張っちゃおうかなー!
でも長生きしたいし・・・
【2006/02/09 00:27】 URL | ぺどろ #SFo5/nok[ 編集]
かおり様でもかぶれる猫がいたとは初耳です。。。やっぱ特注品なんでしょか?w
ひろーいお庭で飼ってあげたいのですが、残念ながら持ち合わせておりません。ま、持ってても、なが~い首輪からするりと抜けていく姿が目に浮かぶので、ここは涙をのんでおきます。(´Д⊂
【2006/02/09 00:37】 URL | あちゅ♪ #TRlOk17w[ 編集]
>ぺどろん
お!まだチャレンジする勇気あるっすか?!(笑)
いつまでたっても綺麗なかおりさんにうっとりしたんでしょぉー。

>あちゅ♪
特注品といいますか、ものすごい体力が消耗する
スペシャル技です。もう匠です。伝統芸能です。
人間国宝です。(←言いすぎ。)

するりと抜けるんじゃなくて、きっとかおりなら
ひきちぢって逃げるか、一緒に飼い主も引っ張り
まわすことでしょう(笑)
【2006/02/09 04:54】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
>こまきちゃん
もう単品だと探しにくいお年頃・・・(痛)
こうなったら連係プレーよっ!
それトス! アターック!

ブロック

あーうー。打ち返されたわっ。道は険しいわー。
【2006/02/09 04:56】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
