プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5日の反省文(番外編)
お友達が結婚して2次会に行ってきた。とてーも楽しかったんだけど
反省しなくちゃいけないことがあったようななかったような。

たまには反省したふりをしようと思う。

←パパパパーン
愛息子へ:
化粧の間放置してごめんなさい。お母さんの何か(←化粧ね。)をする
ときの真剣な姿を見て物事に取り組む姿勢を学んでください
(*もちろん、そんなこと考えて化粧はしてません。取ってつけたいいわけです)

Aさんへ:
電車の中でスカートの裾を縫わせてごめんなさい。花嫁修業だと思って
やらせました。
(*もちろん、かおりが裁縫ができないだけです。これまたいいわけです)

Oさんへ:
信号の所で待ってるあなたを見て、標識と間違えちゃってごめんなさい。
っていうか、そのばってん(×)と矢印(↓)を合わせたような顔は
治して下さい。と、いうわけで、かおりにあやまってください(笑)

Sさんへ:
必要以上にくっついてごめんなさい。個人的にあなたとじゃれるのが
楽しくてしかたありません。てなわけで、我慢してください。むしろ
光栄だと思ってください(強制)

Tさんへ:
年齢のギャグのときにつまらないと言ってごめんなさい。でも本当に
つまらなかったので、やっぱりかおりにあやまってください。

Qさんへ:
レミオネタでひっぱり続けてごめんなさい。こなーゆきー♪とは言った
ものの、レミオロメンの顔やスタイルを全然知らないことは、この際
黙っていてください。

Sちゃんへ:
あ、今日は来た。と思ってしまってました(笑)ごめんなさい。姿を
見た時に、今日は早いね。とつぶやいてしまったことは隠しておきます

お店の方へ:
乾杯前にビールをあけてしまってごめんなさい。何事もなかったかの
ように、新しい1杯を出してくれてありがとう。

新郎のお友達へ:
ピッチャーのビールをいっきしてごめんなさい。なくならない限り席を
たたないと思ったもんで。
(*もちろん、飲みたかっただけです。かおりはいい訳をつけては飲むのが大好きです)

新郎新婦へ:
てんとう虫のサンバだなんてべたなことしてごめんなさい。歌ったわり
には見てなかったということは誰も気づかなかったと思います。サスガ

O:A:S:Tさんへ:
どう考えても、かおりのおうちが経由地点ではないのに「うち経由で
帰って」というかおりのわがままにつき合わせてごめんなさい。
当たり前のように言うかおりの言葉になんの疑問も持たずに送って
くれてありがとう。

世間の皆様へ:
今日も綺麗でごめんなさい

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/02/06 04:58】 | 社長 | コメント(8) |
<<現実逃避の瞬間(やや番外編) | ホーム | コンパニオンの教科書。>>
コメント
標識でごめなさい。
【2006/02/06 20:20】 URL | ×→く #-[ 編集]
まーた、記憶断片的ですよぉー。
ま、楽しかったねぇ。またのみませう。
【2006/02/06 20:38】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
前から毎日見させていただいてます!
美しさは罪ですね((笑
リンクさせてもらっていいですか?
【2006/02/06 21:54】 URL | sya- #-[ 編集]
エッチなサイトじゃなければぜひ(笑
嘘のような本当のお話です・・・。
特に美しいという点が本当です。にひひ
【2006/02/06 21:58】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
いっぱい反省(のふり)をしたんですね。
許しましょう!綺麗だから!!!
【2006/02/06 23:31】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
はい。みんな綺麗だから許してくれました。
確認はしてないけど・・・(笑)
【2006/02/06 23:36】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
だから今日雪降ったのかなー?

こなーゆきーーヴェーーー
【2006/02/07 01:29】 URL | すンず。 #-[ 編集]
すげっ!すんずは寒波もつれてこれるのね(笑
お子のために3次会がなくてごめんねー。
こんどゆくーりまたーりやりましょぉー
【2006/02/07 01:54】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
