プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンの教科書。
いやー、昨日は節分のお手伝いで大ハッスルしてくたくたでしたわ。

でもね、夜王の実録ヴァージョンみたいなのがやってたんだよね。
おまけに、Dのゲキジョーでもホストの話をやってたから、とりあえず
録画して夜王の方を見ていた。

←ヨウコソ
賛否両論はあると思うんだけどね、かおり的にはホストは大変な仕事。

一人の男に何百万って使う女性がいるわけでしょ。ちょっとアホなホスト
なら、その金を店で使わずに自分にくれれば丸儲けとか思っちゃうと
思うでしょ。

ばかだねー。店って言う場所と、ランキングっていう競争心で女だって
バカバカ使うわけじゃない。

はい。ここで整理。

ただの男のあんたには誰も興味ないのよ。
○○って店の▲▲って男が客はすきなんだねー。

そんなのもわからないで、女から金を引っ張ってるだけのホストは
息が短いでしょう。結果生涯手にする金は少ないと思うんだよね

ん?何が言いたいかって???

直で客を取ろうとしているコンパニオン!
ちゃんと払ってくれるのなんて最初の1回か2回だよ。
あとは、負けろだの、君はただね。だの、せこい
男全開になるんだよ。ひどい奴なんて彼氏づらするよ

おまけに、かおりさんの人脈網でそんなことすぐにばれちゃうから、
業界から追放されますよー。ほほほほほ。

てなわけで、人気のある子はガツガツNO1を狙ってください。

不動のNO1「かおり」を追い越してください

年齢NO1化粧のうまさNO1だと言うことは黙っててください。

NO1になってくれたら、ヘルプのようについていきますキャイーンキャイーン♪

はぁ。ホストの番組はコンパニオンの教科書だね。酒を飲むという
肉体系重労働で手に入れる金の大切さ。わかってる子はいないだろう・・・

にしても、あのホスト。その稼いだ金でかおりに貢いでくれないくれない
かしら・・・(←かおりさん、あなたが一番わかってません
【2006/02/04 09:27】 | 社長 | コメント(4) |
<<5日の反省文(番外編) | ホーム | 明日は節分>>
コメント
ホストの番組に出てる、人気のあるホストさんって、プロ意識が凄いですもんね。
○○って店の▲▲ってのをちゃんと分かってるんでしょうねー。
【2006/02/04 22:14】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
かおりだって、世界のアイドルかおりさん
ってことぐらいわかってるもの♪
【2006/02/05 08:30】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
うんうん。私にも稼いだ金みついでくんないかな(笑)
やっぱりさ~コンパニオンでも自分勝手に仕事してる子うちにおたくさんいたけど、結局また戻って来て使ってくれって言うんだよね・・・
私は使わないけどね、プロ意識持って
秩序を守ってくれればね、のれん分けするのにさ~わかってないわ!
NO1はかおりちゃんが不動だと思って働いてくれる子しかいい仕事出来ないわよね~
【2006/02/06 01:41】 URL | こまき #-[ 編集]
一度勝手に飛び出した子は絶対つかわないよねー。
帰ってきたいオーラだしまくってても、
かおりさんには見えない、見えないのよぉー。
のれんわけしたら、ヘルプとか足らないときに
借りれるもんね。うちも早く子会社作れるように
ならなくっちゃ♪
【2006/02/06 03:20】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
