プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プライベートの電話について(番外編)
かおりには姉が二人いる。いや、おもろい姉が一人と、かたぶつの姉が
一人いる(笑)

ま、かたぶつの姉はひとまず放っておいて、今日はおもろい姉との電話の話

←ニャー
かおりは酔っ払うと同じ内容の電話を何度もおもろい方の姉に入れる。

酔っ払うと同じ話を何度もするのが家系(血筋)ってやつで、これが
やっかいなのよね。でも、顔色にでない私達の信号なんだけど、お互い
酔ってるから、しょっちゅう見ないふり、信号無視をしている(笑)

姉は酔うとかおりの寝ている時間を狙ってメールや電話をしてくる。

起きていたりすると、非常に残念そう。でも姉妹なのに30分以上内容
のなーんもない会話をして大笑いしたりする。

そんな姉から今日電話が入ったとき、かおりは寝ていた。

姉:寝てた~?

か:うん寝てた。

姉:私はねてなーい。あははー☆あははー☆

昨日の夜から飲み続けて、今朝はそのまま飼い犬を病院に連れて行ってる
らしいが、そんなことはどうでもいい。

だって、かおりは寝てるんですもの

それをわかってて姉は話してるんだけどね。そんな姉のいたづら心が
わかるだけに、かおりさんもいたづら心をだしていきなり電話を切って
みた。

でも、その後の姉の「うあー、切られたー。」って言ってるであろう
独り言を想像して、笑いが止まらず目が覚めた。

かおりも仕返ししなくっちゃ♪と思ってるんだけど、かおりは姉の性格を
知ってるから、いきなり切らせたりしない。

じゃあねー。と姉が言った瞬間に、あ!あとね、それでね、などなど
引き伸ばす。目標30分。

このブログを姉もチェックしてると思うので、姉が忘れるまで、この
たくらみは実行するのはやめます。待っててねー姉っ♪

そうそう、かおりの周りには電話を切れないお人よしが多いみたいで、
昨日もかおりの彼が明日早いから寝るね。と言ってから3時間引っ張って
やった。楽しかった。

こんなかおりさんとお話してみたいあなた♪電話番号教えてね(笑

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/02/01 14:52】 | 社長 | コメント(2) |
<<明日は節分 | ホーム | テレビ電話は禁止します。>>
コメント
ぇっと電話番号は・・ゲホゴホッ

姉妹っていいなぁ~
私は弟しかいないので羨ましいです。
しかも人間じゃない。
【2006/02/01 23:12】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
うんうん、姉妹っていいもんだよ。
特に変わりもんだと(笑)
【2006/02/02 00:23】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
