プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テレビ電話は禁止します。
ちょっと前までムーバを使ってたんだよね。そしたら客にショートメール
が送れないって文句言われたのよ。

ちゅーか、かおりさんにメールアドレスを教えてもらえない自分に問題
があるって思いやがれー。

←トゥルルルルル
でも、確かに女の子ともショートメールすることがあるから、不便だわな
ってことで、FOMAに変えてみた。

そしたら、その客からテレビ電話がちょくちょくかかる。電話をとった
瞬間に客の笑顔・・・。嬉しくない。ちっとも嬉しくない。

絶対にこっちの画像は出さない。

だって、化粧してないもん。

かおりさん、いい年だから化粧時間が長いとお肌が悲鳴あげちゃうの。
きゃぁー。お肌がくるちぃー。ふきでものがこんにちわしちゃうよぉー。きゃー。←悲鳴。

でもさ、仕事が終わった時にまたかかってきたんだよね。そいつから。

仕事上がりだし、化粧してるから今日は電話に出ても良いな。うんうん。
って思いながら画像を出したら

ウハハハハハハハーウハー 顔がてかってるよ

と、言われた・・・。

かおりさん撃沈。10分間凹んですっきりしたから(←早いね。相変わらず
復活が
)静かに反撃に出た。

今から30分おきに電話しまーっす。1週間続けてやるぞっ。と伝えたら
かおりさんから電話がもらえるなんて幸運なことに驚いて、ごめんなさい
と言っていた。

とりあえず、テレビ電話禁止。そして宴会の時にはかおりにお酌する。
という約束で仲直り。

ていうか、かおりがそんなに頻繁に電話できるほど暇だと思ってんのかね?
とアンケートをとってみたら、忙しくても思い知らせるため
にやる
。に票が集まったのはなぜだろうか・・・。

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/31 14:04】 | 社長 | コメント(2) |
<<プライベートの電話について(番外編) | ホーム | 今宵のコンパニオンの会話。>>
コメント
私もFOMAだけどTV電話の使い方わかんないよ~(笑)
お得意さんが彼女にTV電話しているところで
『ほら!いつものコンパニオンのお姉さんだよ』なんて言われて彼女は
じゃ~安心だなんて言われると
女として寂しい気分になりますが…。
【2006/02/01 12:52】 URL | こまき #-[ 編集]
かおりは「主人がお世話になってます」って
睨まれることがよくありました・・・。
そういう妻を持った男性はかおりのもとから
静かに去っていきます・・・(涙
【2006/02/01 13:00】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
