プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絶対に起きてしまう目覚まし時計
去年は妊娠してたからやらなかったんだけど、女の子との交流を深める
ために忘年会か新年会をやるようにしている(←両方やるほどひまじゃねぇ

出費はかなり多いんだけど、でも楽しい会社作りのためにはしかたないね

かんぱーい
ビンゴも当然やる。景品はぴんきり。

・カップヌードルたくさん(←本当にたくさん)
・生理用ナプキン&汚物入れ(←トイレの形したかわいいのがあったの)
・トイレ用スリッパ(←ビニールでできてそうなやつ)
・ユニ○ロスエット(←一番人気。)
・懐中電灯と軍手(←俗に言うはずれ)
・Poohさんのパイプいす(←かわいいけど、持って帰るのめんどくせー)
・かおりと総括チーフの顔プリント付タンクトップ(←手作り)

などなど、まだダイエットグッズやら、お菓子たくさんやら、とにかく
女の子が2個づつくらい持って帰れるくらいは用意したのね。

で、タンクトップが当たった子は、それを着て仕事に出ることって決まり
を作ってたんだけどね、当たった子やめやがった・・・アハハーアハハハハー

でも、すごく評判が良かった(もちろん強制)から、こんどはかおりの
スッピン写真入目覚まし時計を作ってみた。

でも、かおりさんの妊娠のため、宴会は中止。

自分で使うのもなんかねぇ・・・(笑)

つーことで、頑張ってくれてる女の子にプレゼントした(もちろん強制

後日、 役に立ってるぅ? と聞くと、

起きたくない時にも目が覚めます。

とひじょぉーに喜んでくれていた。いやー、そんなに喜んでもらえると
今度は何を作って送ろうか悩んじゃうぅ~。なんてな

それより何より、スッピンである程度気に入った写真がとれるかどうか
を真剣に悩んでる。いつでも乙女心は忘れないかおりさんでした

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/29 02:14】 | 社長 | コメント(2) |
<<今宵のコンパニオンの会話。 | ホーム | 細○数子信者のコンパニオンpart2>>
コメント
私も○ニクロを希望します。
でも万が一タンクトップが当たったら、
学校に着て行くことを誓います。
【2006/01/29 12:27】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
んだば、銀座に持って行きます(笑)
全国にかおりさんの綺麗なお顔をひろめましょう。ムフ
【2006/01/29 20:39】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
