プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオン拉致される。
割烹料亭がね、背伸びしてスナックまでもってやがってね、宴会が終わる
頃になると、扉の外から恐ろしい笑顔で女将が手招き

にんまりとしながら、スナックに引っ張って行ってね。と言われる・・・

←グイグイ
大切なお店だからね。そりゃー引っ張ってやるさ。

次どうする?なんて話してる幹事の横でこれから出勤なんですけど
どうですか?
なんて言ってみる。(かおりさんさっきコンパニオン専業
って言ってたぢゃん、無理あるぢゃん)

ま、かおりの綺麗さで余裕で引っ張れちゃうんだけどさ、本当に行きたく
ねーのよ。でもトボトボとお店へ・・・・。

ほーらね、かおりちゃん、次あの席、今度この席。なんて店の子状態。

寂しがった客がさらに3次会にかおりを誘う。いいですよ。って言った
ものの一人じゃ嫌だから女の子2人も一緒に行ってもらうことにした。

2次会も無事終わり(言っとくけどかおりさん記憶ないよ)誘われた店
に向かおうと思ったとき、なんでかわからないけどタクシーに乗せられた

なぜか約束した人とじゃなくて、しらんおっさんと、料亭の女将と社長
がいた。

おいっ!女の子二人客のところに行かせちゃったよ!(←ま、いっか。)

あの子達電話持って無かったよな(←ま、しょうがねーな。)

さらに!あの子達事務所の鍵も持ってないよ!(←かわいそうに。他人事)

すぐに終わると思った拉致による3次会は2時間を超え、時刻は25時を
まわった・・・。(←さすがにやばいよねー。)

彼に電話して、かおりのいる店に鍵を取りに来てもらって女の子に渡して
もらおうと思ったんだけどね、寝てやがった(←サラリーマンだからねー)

冷静に断りやがったから、眠れなくなるほどどなりちらしてあきらめた。

開放されたのは26時過ぎ。ふーらふらになりながら女の子達が行った
はずのお店に行ったらしまってた。(当たり前だよー)

事務所に戻ってもいなかった。

帰ったのかな?とも思ったけど、荷物とかがおきっぱなしのはずだから
帰れないだろう。と思い、もう一度お店の方に行って

かおりだよぉー、どこだよぉー、ごめんよぉー。

と言いながら歩いてみた。遠くのコンビニから女の子達が飛び出してきた

あり?そんなに大声ぢゃ無いのになー。と思ったら、コンビニに来た客が
いまどきめずらしい女の酔っ払いって話しててぴんときたらしい(笑)

事務所に戻って、あやまり倒して、ついでにかおりも倒れて気絶(←睡眠)

パチッ!とおめめが開いたのは午前6時。

完全ににょぉと共に流れてしまった脳みそから記憶とやらを探すがない。
実は女の子の一人は新人。しかも初日。可愛い子だったからこりて
やめられたら痛い・・・。とりあえず、もう一人の子に謝りのメールを
送って新人の子の様子を聞いてみた。

かおりさんがおもろすぎるから、また仕事ください。だって。

と返事が来て一安心、かおりのおもろさに気づいてくれてこれまた一安心

しかし、かおりは声を大にして言いたいっ。

コンビニの客!酔ってるってわかったら声かけやがれ!ドアホ!
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/27 03:11】 | 社長 | コメント(3) |
<<細○数子信者のコンパニオンpart2 | ホーム | コンパニオン彼氏募集(短編&番外編)>>
コメント
いま時女の酔っ払いとは失礼な(笑)
そりぁ~かおりちゃんしかいないよね~気付いた方もすごい!
【2006/01/27 12:27】 URL | こまき #-[ 編集]
新人の子、初日からこれって(笑)
でも初日なのに、よくかおりさんのことを分かってますね☆
【2006/01/27 13:44】 URL | りせ #-[ 編集]
>こまきちゃま

でも、泥酔女は見たことあるけど、千鳥足の女は
確かに見たこと無いよね(笑)

>りせちゃま

まじ笑える!まじ笑える!そればかりでした・・・。
新人は必ずかおりと入るように組んでるんだけど、
これからは考えます・・・。3分間反省。
【2006/01/27 14:47】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
