プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
笑顔が売りのコンパニオン
コンパニオン=笑顔ってイメージない?実際とーっても大切なのよね。

でもさ、中には笑っちゃいけない仕事もあるのよ。

←ニコニコ
ホテルとか、結婚式場を持ってる会社って葬儀場を持ってることが多い
のね。どっちかっていうと葬儀のほうがメインの会社が多いけど。

で、たまにだけど、供花のお手伝いをするためにコンパニオンが入ること
があるのよ。白と黒のドレスで・・・

と、なると、普段笑いなれた私達は困っちゃう。

にこにこするわけにはいかないからね。だけど、普通の顔をしてるとつい
前を誰かが通り過ぎるとニコってしちゃうのよ・・・。

そんな悩みをかかえつつ、みんなはどうしてるんだろ?とふと周りを
見渡すと、

全員しかめっつら

みけんにしわ作ってるし。それを見て不覚にもかおりさん笑っちゃった。
でもにやけ顔がおさまらずに、結局かおりもしかめっつら。

笑いつかれて、ほっぺがナチュラルに筋肉痛になることはよくあった
んだけど、その日は眉間が痛かった。そうとうのしかめっつらだった
のでしょう。

お得意さんが行くような葬儀にはずぅえーったいにコンパニオンで入る
のはやめよう。

怖すぎるからね

あ、皆さん、かおりのしかめっ面を想像するのは絶対に禁止します。
かおりは、天使のような微笑の綺麗な女性なんですからー

テーマ:働き方 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/26 02:04】 | 社長 | コメント(2) |
<<コンパニオン彼氏募集(短編&番外編) | ホーム | 自然現象には勝てません(短編)>>
コメント
わかる~
笑顔がついでちゃうのよね(笑)
私の特技はどんな人でも
笑顔ができるって事かな
【2006/01/26 12:37】 URL | こまき #-[ 編集]
笑顔の奥に殺意が芽生えてることがかおりはあります(笑
【2006/01/26 13:40】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
