プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スーツの持ち帰りは禁止です。
事務所に制服としてスーツを100着ほど常備してるんだけどね、自分で
言うのもなんだけど、最近のおっされぇ~なデザインのものばかりなのよ

よくおそろいのスーツで来てるような所ってやけに肩パットがでかかったり
とか襟がでかかったりとか、色が原色だったりとか、刺繍が入ってたりとか
とにかくワンレンボディコン時代の面影を残してるような所が多いでしょ

←ソレッ。
で、コンパニオンやる女の子って結構他のスナック・キャバクラでバイト
してる子も多いじゃない。

うちの場合、もともと飲み屋でやってる子はあんまり使わないんだけどね
似てるけど、結構違う所があるから変な癖ついてると困るし。

でも、コンパニオンをはじめると、暇な時期に飲み屋でバイトしたくなる
みたい。ま、それは全然オッケーなのですが、問題はスーツを持ち帰る
やつが増えること・・・。

でもね、かおりと事務さんは1着でもなくなるとわかっちゃうんですねー

ある日貴重な1着が無くなった。

何が貴重かって、17号のスーツなのよ(笑)本来17号の体系なんて
もってのほかなんだけどね、一人だけ着やせする子がいて、酒ものめる
から時々使うのね。そのこのためのスーツなのになくなったの。

消去法で犯人のめぼしが着いた。

だいたいわかるでしょ。その無くなった日に入ったメンバーで、最後まで
事務所にいた子とか、着替えの部屋にずっといた子とか。

だけどよ、その子すんげぇ痩せてんのよ。たぶん、17号サイズの子が
着やせするからかっこよく見えちゃったんだろうね。

とりあえず事務さんはその日に入った全員に「スーツ知らない?」って
電話は入れたらしいの。でも当然「知りません」って答えがくるよね。

そこでもう一度その犯人に「間違えて持って帰っちゃってない?見てみて」
電話を入れてもらうことにした(←かおりさん自分ではかけません。ごめんなさい。笑)

それでも知らないって答えが返ってきたというので、もう一度「かばんの
中とかに入っちゃってなかった?」と電話してもらった(←やっぱり自分では
かけません。ごめんなさい。笑)


それでもやっぱり「なかったです」と答える犯人。(←当然だけどね。笑)

手癖の悪い子は今後とも使う予定はないので、さらに追い討ち。

あのスーツ17号だから、きっとサイズ合わないから、もし間違えて
持って帰ってたら返してね
 と電話を入れてもらった

事務さん、本当にかおりのしつこさに付き合ってくれてありがとう

電話では、本当に知りません。っていってたんだけどね、翌日クシャクシャに
紙袋に突っ込まれたそのスーツが事務所の前に置いてあった。

その後、その子の携帯は着信拒否になっていた。

返してくれたの?ありがとう♪って電話しようと思っただけなのにっ。

こうして、かおりの事務所では一瞬なくなったスーツが翌日には戻ると
いう不思議な現象がその後1回起こったけれど、もう誰も持って行こうと
は思わなくなっていた。

コンパニオンの皆さん、借りたいときは貸してといえば貸してあげます。
かおりはこすい奴は嫌いです。酔ったときならきっとあげちゃいます(笑

テーマ:事件は、現場で起きてんだ! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/23 16:17】 | 社長 | コメント(5) |
<<自然現象には勝てません(短編) | ホーム | 結婚式ラッシュ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/23 18:25】 | #[ 編集]
がはは~
17号のスーツ盗んだのは私です!(笑)
て言うかうちも肩パットやら刺繍入りとか、絶対いやよね~って思って
普通のスーツよ!
やっぱり可愛く見えなきゃさ~
お客さんだって一緒にいていやよね!

【2006/01/23 18:29】 URL | こまき #-[ 編集]
むふふ♪こまきちゃまにめぇる送ってみたわー。
かおりのスーツは女の子とは違う形っ。スーツくらい
差別しないと、いい所が顔くらいしかなくなっちゃう(笑
【2006/01/23 18:34】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
怪奇現象ですね(笑)
普通に面白い☆
1着なくなっただけなのに気づくとか凄いかも。例え17号でも。
まぁ、勝手に持ってくのはダメですよね~
【2006/01/23 20:55】 URL | りせ #YYTqFiuc[ 編集]
この女の子はよくこれ着てるなー。とかいう風に
覚えてるのよ。だからなくなるとわかっちゃうー。

この盗人じゃないときは、若い女の子がその日に
着ていたのがなくなったの。だから「着て帰った?」
って聞いたら、いえ!着て帰ってないですっ(汗)
って返事がきて、そしたら翌日事務所に戻って
いたのです。着て帰らずに持って帰ったんだろう・・・
【2006/01/24 01:32】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
