プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かわいく甘えるコンパニオン
バスコンパニオンで添乗したときにね、磐梯熱海のどこぞやに見学に
行ったら、風がすごーく強かったのよ。

うまーく、団体に隠れて風をよけてたんだけどね、それに気づいた客が

さぼってんなよ・・・。

なんて冷たいお言葉をかけてさっさと歩いて行っちゃったのよー(号泣)

←ビューン
待ってぇ~~って叫びながらクルクル回って飛ばされるふりとかして
みたんだけど、

はずかしいからやめろ。ってこれまた冷たくあしらわれたのね。

かわいそうじゃない?かおりさん。かわいそうよね?うん、かわいそうだ。

でもね、「はずかしい」って言葉を聞き逃さなかったの。
つまりー、はずかしいなら、はずかしくないようにするわよね。

だから、うなってみたの♪

ぐおー。強風で、け・化粧がとぶー。
おまけに、おまえらが冷たいから涙で化粧が溶けるー
ひとでなし~♪
(ろくでなし~♪の曲にのせて)

そしたらね、首根っこつかまえて、一緒に連れてってくれたの。
かおりさん、作戦成功!

うー、さみぃ。なんて陰に隠れてもだーれも文句言わないし、
やっぱり、女の子はかわいく甘えるにかぎるわねっ♪

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/20 12:42】 | 社長 | コメント(4) |
<<お姫様だっこ(超番外編かつ短編) | ホーム | コンパニオンの携帯番号(短編)>>
コメント
バスコンパニオンってどんな感じなの?
うちの方ではあまり聞かないんで興味深々★
行くときからバスに乗って行くの?宴会は2時間?泊りなの?
料金とか詳しい事が聞きたいな~
【2006/01/21 14:12】 URL | こまき #-[ 編集]
説明するとながーーーーーくなるわよぉー^^

バスの中で飲むじゃない。その焼酎作ったり騒いだり。
泊まりなんだけど、バス会社からの依頼の場合は仮眠室
みたいなところに泊まらされる・・・。
客からの場合は、部屋をひとつとってもらう♪

夜の宴会はだいたい現地のコンパニオン呼ぶから、普通に
ご飯を頂いて、さっさと部屋にもどっちゃうかなー。

料金は1泊2日で3万~4万よ。
【2006/01/21 18:12】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
バスの中のコンパニオンなんだ~
泊まるから1日貸切ってわけね!
なるほど。
楽しそうだわ~ちょっと営業してみよっかな☆
で、もっと詳しく聞きたいな~と思うんだけどどうしよ
あとで公開していいメールアドレス作って貼り付けるね~♪
【2006/01/23 10:36】 URL | こまき #-[ 編集]
メルアドなら、コメントの下に管理者だけ表示ってのに
チェック入れてね~♪
むふふ、こまきちゃんとメールしたかったのよねぇ~♪
【2006/01/23 10:45】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
