プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お電話でのお問い合わせ
顔見知りだからって、名刺を渡し忘れることってあるじゃない。

そんなお客様がかおりを訪ねて電話であっちこっちに聞いてくれたみたいなの

もしもしー♪
新年に賀詞交換会があったんだけど、そこで顔をあわせたんだけどね、
あまりにもしょっちゅう会ってるから名刺を渡し忘れちゃったのねー

宴会でおじゃましてるお店の店長だったんだけど、ほとんどがお客からの
持込だから、挨拶はするけど、詳しくは知らなかったみたい

そんな店長が別のお客からコンパニオンを紹介してほしいって言われた
んだって。で、かおりのところに頼みたいんだけど連絡先がわからない。

だから、賀詞交換会の主催者の幹事に電話して、

あのコンパニオンの背の高い綺麗な女の連絡先わかるか?

と聞いたらしい。えらいよ。あんたはえらいっ。

それですぐかおりの連絡先を教えた幹事、あんたもえらいっ。

ところがーっ。うちの事務さんは「ドレスじゃなくてスーツで動いて
いた女性ですか?」って確認したらしい・・・。イヤン

綺麗と言ったらかおりじゃなーい

とずぅずぅしくも自己申告しているかおりに、「ほ・ほら背が高いって
言うから」とフォローしてくれる事務さんが好きぽっ

足を長く見せるために足をくじきそうなくらい高いヒールを履いてるのは
このさい内緒にしておいてください・・・。ニヒヒ

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/18 21:14】 | 社長 | コメント(4) |
<<コンパニオンの携帯番号(短編) | ホーム | 名刺はコンパニオンの必需品>>
コメント
そういえば、友達がかおりさんのブログ面白いって言ってましたよ~
本当に本になりそうですね!!
その時は、写真もバッチリ公開ですか?w
【2006/01/18 22:26】 URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
あらっ!りせちゃんのお友達えらいっv-207
お写真はそ・そのうちこっそり公開するわ・・・。
なーんつって。しなーい。しなーい。
【2006/01/18 22:36】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
温泉に出没するコンパニオンって
おばさんで下品な人が多いけど
温泉じゃなくて町で見かけるコンパニオンて綺麗で上品だったりするのよね~。
私は電話注文でお客さんがやはり名前がわからない子を指名したくて特徴を言うのね「髪が長くて痩せてて目が大きくて足が長くて」なんてわかんないから「それ私だと思います」って言っておく全然違うのに(笑)
【2006/01/19 10:55】 URL | こまき #-[ 編集]
そうそう!電話での予約で、
「あのー、この前来た可愛い子」ってよく
言う人がいるけど、
うちの子みんな可愛いけど、私が一番可愛いです
なんて言うこともある。

そしたらね、
この前の可愛い子と、おもろいあなた」って
ご指名を頂くよ・・・。む・むなしい。
【2006/01/19 11:00】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
