プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
和服でのお仕事(短編)
和服でお仕事することは結構多いのね。そんなときは、着付けをして
もらって、お店に向かうのね。

じゃ、行って来ます。なんて事務所を出るんだけど、どうも車に乗込み
にくい。

←おいでやす♪
キョロキョロって周りを見渡して

オリャッと着物をたくし上げて車に乗込む

履物もアクセルが踏みにくいのでポイッ(左)ポポイッ(右)っと
助手席に脱ぎ捨てる。

足袋を汚すわけにはいかないので、スニーカーを履く。

お店の駐車場に着いて助手席の履物を取ろうとしたら届かない・・・。

仕方が無いのではらりぃと車から舞い降りて助手席側に
回る。が・・・

お客様とばったり。

かおりさんピンチ。

仕方が無いので、お席のネタにすることにした(涙)和服だとおしとやか
なイメージが植えつけられると思ったのにぃー。

しっぽり飲めると思ったのにー。

またしゃべり倒してるよぉー。

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/14 23:55】 | 社長 | コメント(2) |
<<コンパニオンのお忍びデート | ホーム | コンパニオン時事ネタを語る>>
コメント
和服いいね~
うちには・・そんな高級なお客さん
滅多にいないもんですから・・
(サービスで着てこいとか)

助手席にポンポンとぞうり放り投げてる姿想像して笑っちゃったわ
注:かおりちゃんに会った事ないのに
(笑)

【2006/01/15 11:53】 URL | こまき #-[ 編集]
た・たぶん、想像よりも綺麗ですよ(笑)
【2006/01/15 11:56】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
