プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛のモーニングコールぅ♪
かおりさん、遅刻が嫌いなの(←身内の皆さん、あなた達には平気です。笑

でもねー、愛息子がまだ体はでっけぇけど、小さいから(←こんなに
ややこしく書かなくても・・・)夜中にまだミルクをあげてるのね。

←おっはぁ♪
で、例えばよ。夜中の1時にさーて寝ようかな?なんて思うとするじゃ
ない。でもね、ミルクの時間が3時・・・。だったら寝ない方が楽だ!
なんて思っちゃうのよね。

ちゅーことで、次の日仕事で早く起きなくちゃいけないんだけど
どうしましょう???早いって言っても8時だけど(照)

そこで天才かおりさん、彼に「おこせ」と連絡した。

「じゃぁ、とりあえず、7時50分に俺に電話くれる?」なんてつまら
ないことを言う彼。

ブツッ・・ツーツーツ・・・(←かおりさん携帯のどっかのボタンを押したね。)
眠いのにアホは相手にしてられない。とかおりさん目覚ましをかける。
てかかおりさん、目覚ましで起きれる人じゃない(笑)

でもね、この話はここでは終わらないの。

案の定、7時58分に彼からモーニングコールがなる。

かけないと、おめー必要ないとか言うだろ!しかも目覚まし
より1分でも遅いとつかえねーって言うよね


とあたたかい声でお目覚め。

そんなこと言うかな?うん、言うな(自問即自答)
まだなにやら一生懸命話してたけど、風呂入ってくるねー。と切った。

あとから思うと、電話の向こうでため息ついてる彼の姿が目に浮かぶ(笑
きっと愛って障害があるほどもえるのよね~♪(笑

テーマ:仕事論 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/12 18:18】 | 社長 | コメント(2) |
<<コンパニオン時事ネタを語る | ホーム | 黒革の手帳を見てコンパニオンはものおもう>>
コメント
彼の必要性ってさ~
目覚ましとサンドバックになれてこそ
だよね(笑

コンパニオンを彼女に
持つ悲しい男のブログってのが
開設されたとしたら
それ私か、かおりちゃんの彼ね
きっと。
【2006/01/12 20:13】 URL | こまき #-[ 編集]
やつなら、ずばっと
「かおりを彼女に持つ悲しい男のブログ」
って開設して、かおりにこっぴどく
しかられるんだろうな・・・(笑
【2006/01/12 21:46】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
