プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
細○数子信者のコンパニオン
かおりは某有名占い師細○数子が大好き。どこがすきかって、アホに
ずばっとアホ!って言うところ(←そこなんかいっ!)

今日は達成(←占いで言う一番運勢のいい日ね)♪とうきうきで女の子
の送迎に出かける。もうすぐ電車が着く頃ね。なんて思っていると、
メールの着信音がなる

←ガタンゴトン。
一人乗り遅れちゃったんですけど、大丈夫ですか?なんてメール。

大丈夫なわけねーだろ?仕事だよ?スタート時間決まってるんだよ?
しかも依頼は2名だよ。ごまかしきかねーって・・・ブツブツブツ
って
口でつぶやきながら

しょうがないなー。じゃ、お客さんとお店には私がフォローするから、
できるだけ急いでタクシー使って来てね。着いたら仕事で挽回してよっ^^

なんてメールを返してる・・・。怒ってばっくれられたらそれこそ最悪
だからね。

しかーし!フォローなんてする気ないんだよねー

だって今日は達成細○さんありがとう(笑)

なんとかなるでしょ。きっと。
実の姉にも「あんた(←妹に向かってあんたって!し!しどいわっ)
ってむかつくくらいなんとかなってきてるもんね。悪運強いよね」
なんて昔っから褒められてるものぉ♪(←褒めてないって声が聞こえる

てなわけで、今宵もなんとかなっている(やっぱり細○さんありがとう)

運勢の悪い日の失敗は、運勢が悪いから仕方ないわよね。と気にせず
運勢の良い日の失敗は、運勢が良いからなんとかなるわよね。とやっぱり
気にしない。(←細○さん都合が良いです。ありがとう)

そういえば、物心着いた頃から「気にする」って気持ちの捜索願を
出しているが見つかっていない。いったいどこに置き忘れてきたのだろうか?


テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/09 15:07】 | 社長 | コメント(5) |
<<黒革の手帳を見てコンパニオンはものおもう | ホーム | コンパニオンの地位格下げ(短編)>>
コメント
わかるわかる!
怒ってバックれられちゃったら最悪って笑っちゃった(笑)同じ思いしてんのね~。私の知ってる人でね、コンパノン派遣をね胃が悪くなっちゃって辞めちゃった人いるの。それもわかるって思ったけどね。
かおりちゃんの日記読んでると細かい事気にしてるようだとやってらんないわよ~って気持ちになれるわ♪


【2006/01/09 15:24】 URL | こまき #-[ 編集]
かおりも初年度は胃が痛かったですわー。
だって、ぶっさいくな女だらけだったんですものー(笑)
最近はきゃわいい子で良い子が多くて助かってまーっす。
【2006/01/09 15:29】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
ごめんなさーい。アフェリエイトとか興味ないんでーっす
なんかエッチサイトみたいで^^;
【2006/01/09 18:49】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
さっすが、前向きですね!!!(笑)
私は細○さんは好きでもないんですが、何気にためになることを言ってる気がしますね。
【2006/01/09 22:46】 URL | りせ #-[ 編集]
ネガティブになったこと、小学校3年生の時の
2学期3日目。その5秒間だけかしら(笑
【2006/01/09 23:53】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
