プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンだっておつまみほしいんだよ(短編)
コンパニオンは食べてはいけない。これはルールなんだけどね。
かおりの場合飲む量が半端じゃないからおつまみだってほしくなる。

その日はかおりが宴会場で一番好きな場所♪料理が美味しいの。むふっ

←パクッ。
出た!あんきも。

これかおり大好きなのよねー。その日は宴会の終盤で登場。ってことは
みんながすでに酔っ払ってる状態のときに出てきたのよねー。

だから、かおりが食べたってわからないはず(←すごい解釈だね!)。
席の平行移動が始まった。モグモグ。サササササー

一応ね、小声でいただきますって言いながらパクッ(←礼儀正しいねー

日本酒をゴクゴク。んー。たまらん! 

冷酒大吟醸を勝手に注文しちゃってね。いやー、うまいお酒でした。

楽しい宴会だったわー。かおりがこんなに楽しいんだからお客様も
さぞかし喜んだでしょうね(←かおりちゃん地球を自分中心でまわしてるね)
女性の客はうるさいからね、その席はとばす。これ鉄則。

天才かおりさん、その場にはあんきもが無かったかのような完璧ぶり
若い子ならこんな技を使わなくてもおっさんに食べなって言ってもらえるんだけどね・・・(号泣

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/07 16:12】 | 社長 | コメント(7) |
<<コンパニオンの地位格下げ(短編) | ホーム | スカートからのチラリズム。>>
コメント
おひさしぶりです
勉強になります、コンパニオンさんとの接し方が・・・ おつまみほしかったんですね こんど勧めてみよう!
ありがとう かおりさん
【2006/01/07 16:37】 URL | Kabi-otoko #-[ 編集]
お箸を持つと怒られる会社もあるから
お口にはこんであげましょー♪♪♪v-219
【2006/01/07 16:41】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
ほんと若い子にはパックもらって
持って帰れとかまで言うのにね~

あんきもが出る宴会に私もでたいよー!もう茶碗蒸しとか見たくない・・。
【2006/01/07 20:37】 URL | こまき #-[ 編集]
「モグモグ。サササササー」っていいよね。その光景が目に浮かんで笑っちゃったよ( ^∀^)
【2006/01/07 22:33】 URL | あちゅ♪ #TRlOk17w[ 編集]
>こまきちゃま
かおりは料理を選んで宴会にでてますから
ふふふふふ・・・

しかし、こまきちゃまのブログおもろいっす♪

>あちゅ
かおりならやりそうでしょ(笑
【2006/01/07 22:58】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
はじめまして!
ロイズの甲田英司です
同じ社長ランキングに登録しています
(現在2位です!)

月末から新しい番組を開始いたします
それに伴い企画・参加者を募集いたします
みんなの夢が叶えられる番組にしていきたいですね!

面白い企画があればぜひ、参加お願いします!期待していますよ・・(笑)

これからも宜しくお願いします

ランキングも押しておきました ポチッ!

【2006/01/08 12:22】 URL | 甲田 英司 #oM9VutaY[ 編集]
>甲田さん
あ。こちらこそはじめまして(ぺこっ)←頭下げること最近覚えたの♪

すごいですねー。2位だなんて。
ん?企画?とりあえず、ウェブにとんでみまーっす。
【2006/01/08 16:55】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
