プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
駐車禁止は誰のせい?
忙しい日はあえてかおりは人数に入らないように手配を組む。そうすれば
ドタキャンが一人出てもかおりが出れば大丈夫だもんね。

でも今の女の子達は良い子ばかりだから、かおりはお休み。1時間も
かけて化粧したのにぃー。スーツだって着てるのにー。ってことで飲み
に行くことにした♪

ちょいと押すだけぢゃなーい。けち。(笑)
かおりさん、行きつけのスナックに出没。良いこのみんな!そこで
僕と握手!


なんて恐ろしいメールを受け取った人は必ず来なくてはいけない(笑)

ちゅーことで、良いこ(年齢36歳♂)の飲み友達とご機嫌に♪

しこたま飲んでご機嫌になったころ、女の子から仕事の報告が入る。
仕事事態は問題なく終わったんだけどね、駐車禁止を事務所の前で
切られた女の子がいるらしい・・・。どじ!おまぬけ!おばかっ!

どうしてそうなったのかわからないけど、女の子に3分の1は自分で
責任取ってね。あとは何とかしてあげるから。なんて言っていた。

いい人だ。かおりさんすごくいい人だよ(酔ったときだけ)

でも、駐禁って1万5千円よね。つーことは1万円?痛いわね・・・
と思ったかおりさんは、何を考えたか、その子が入った宴会の幹事さん
に電話をしはじめる。

あのさ今日入った女の子が駐禁切られたんだって。その子とかおり
とあんた
(←幹事ね。あんたって言ってるけどお客よ。笑)で罰金割り勘ね。

なんてまたもや893なことを言って「あ・・・はい。」の返事をもらう
さすがだねー。かおりさんすごいねー。あんた大物だよ!

さらにその後飲みまくって、帰宅。帰宅後すぐに顔を洗って爆睡

夜中3時頃目が覚める。

あれぇ?なんで客に電話入れたんだぁ?と発信履歴を見て頭を抱える。
お酒で薄められた脳みそから昨夜の記憶を必死にさがす。

ハッ!っとかおりちゃんの893な言葉を思い出し一人で大笑い
早くその幹事に謝りたくてうずうず。まさか夜中に電話するわけには
いかないからね。7時までずーっと思い出し笑いをしながらうずうず

7時に酒でやられたガラガラ声で「昨日かおりって893から電話
なかったー?」と幹事に電話。「いや、ほんとおしっこちびりました
って。勘弁してください」と褒められる(←またでた!勘違い)

とりあえず、会社で3分の2を出してあげることに。常客を失わずに
すんだから良かったけど痛いわー。痛いわよー。

酔うと電話をかけまくるかおりさん。酔ったかおりから電話をもらい
たくないあなたは、着信拒否を21時から26時の間しておいてね♪

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/05 12:13】 | 社長 | コメント(2) |
<<スカートからのチラリズム。 | ホーム | 元彼と昔話をする(やや番外編。笑)>>
コメント
1万円痛いわよ~
私が体で返してきてあげるから
もっといで反則金の紙(没)

【2006/01/05 21:20】 URL | こまき #-[ 編集]
えええええ!体で?!
おつりちょうだいとか言わない?(笑)
【2006/01/05 23:06】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
