プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンの彼氏は夢を語り続ける・・・
日付は今日だけど、昨日元日の分も書いておく(←律儀だよ!続かないだろうけど・・・)

コンパニオンのお仕事って、意外と一人一人のテクニックより、チーム
ワークで盛り上げたりするのね。

だからかおりはいつも自分が楽しんじゃってるんだけどね。(←仕事しろ)

ランキングで僕と握手!
その日もね、事務員の陰謀で新人さんと大切なお席に行くことになった

例のごとくガチガチの新人さん。しかもかおりはいい年だっていうのに
その子は20歳(若い)共通の話題なんてねーってばー!

こういう時は彼氏の話を聞いてあげることにしている。かおりはね、男
といろいろなお付き合いをしてきちゃってるからね、「浮気されてるん
ですぅー」とか「彼はこうなんですぅー」なんて言われてもふんっ
って鼻で笑うしかないんだよね。けど仕事だから聞いてやる。大人だから
いちいちその程度で悩んでるの?かおりなんてねぇー。とは語らない。

まー。思惑通りそのこは語る語る。とりあえず聞いてやる優しいかおり

そうなんだ(にこにこ)へぇー(にこにこ)すごいねぇー(にこにこ

ん? どこかで聞いたことのある話。どこで聞いたことがあるんだろ?

まさかとは思ったけど聞いてみた。「彼は年上?いくつ?何やってる人?」
と怒涛の質問にも嬉しそうな女の子。この頃って彼のこと話してるだけ
でも嬉しいんだろうか。

いえいえ、そんなことはどうでもいい。

じれってーから、ズバッと聞いてみた。「彼って○○って名前?」

電車の中なのに女の子が悲鳴をあげる。どうやら当たってたらしい。
たまたまその彼の電話番号を知っていたかおりさん(←なぜ?笑)

その場で電話して、10年間も同じ夢持ってるなんてあんたもスゴイ
ねー。と大笑い。そうなんです。そのこの彼氏は昔のかおりの彼氏(笑

こんな偶然あるのねー。世の中が狭いのか。かおりの顔が広いのか・・・

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/02 16:20】 | 社長 | コメント(2) |
<<今宵も顔の広いコンパニオンのお話。 | ホーム | コンパニオンは1年中が誕生日♪>>
コメント
後者だねw

【2006/01/02 21:18】 URL | ぺどろ #SFo5/nok[ 編集]
だよね。やっぱり広すぎるよね。v-22
【2006/01/02 21:20】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
