プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンはスピード狂
12月30日。この日は仕事納め。

毎年必ずかおりとその仲間達を呼んでくれる大お得意様の宴会。

かおりの会社では事務所に集合して、かおりさんがセッセコネットで
買いあさった素敵なスーツ(←そんな形容詞いらんやろ。)に着替えて
そこから、送りの車で宴会場に向かうのね。

さ!年末だけど押しましょう!
ちょっと遠いから早めに出たいのに集合時間に来ない子が・・・。

全員で遅刻するわけにはいかないので、とりあえず先発隊に出発して
もらって、かおりがその子と後から行くことに。

むー。微妙な時間。なんて思ってたらね、かおりさんまた違う人格登場

出発、某ホテルの駐車場通り抜けて近道(←ホテルさん、ごめんなさい)
追い越しと割り込みをくりかえず(←割り込みのときは窓をあけて、
にっこりスマイル。美人だからね、すんなり入れるのだっ。だはは)

ただね、1本道でちんたら走ってる車はさすがに追い越すわけには
いかない。ちゅーことで、

くぉらーおっさん!(←おっさんが乗ってるかなんて知らない)
後ろから車おしたろか!(←おかまをほるってことね)

なんて独り言を言いながらチェッ!だのちくしょー!だの
ブツブツブツブツ・・・・・。

横で女の子は大笑い。新人さんとかだと、びっくりするらしいけど、
慣れた子はかおりのスピード狂を知っている。

どこで追い越したのかわからないけど、先発隊より先に到着。

宴会に入ると、「あねご、いいコーナリングしてましたね」なんて
客に言われる。

運転代行呼ぶからその分飲むぞというかおりの
言葉に、それでこそあねごっす!ととても気持ちのよい仕事納めを
させてくれる大お得意様達でした

しかし、お礼の挨拶のときに
残念ながら来年も来ちゃうからな。覚悟しとけよ。ざまーみろって
いうのはかおりちゃん、いけないと思うぞっ(←またひそかに反省中。笑)

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2005/12/31 04:30】 | 社長 | コメント(0) |
<<コンパニオンは1年中が誕生日♪ | ホーム | 冬季休業のお知らせ。(←ブログがじゃないよ。短編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
