プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かおりさん、プライベートで飲みにいく(番外編)
かおりは、自宅の近所じゃ面が割れてて落ち着いて飲めないのね。

だから、とぉーくのおすし屋さんにお友達と飲みに行くのよ。

その日もね、久しぶりに友達と飲みに行くことになったのね。ただ友達
が仕事が遅くなるみたいだったから、先に一人ではじめたのね。

←♂←かおりさん、字間違ってるよ。押すだよ。
友達がくるまでの間にビールを2杯。・・・では足らず、焼酎を入れ
ようと思ったんだけど、そのお友達の会社のボトルがあるよ。と言われ
それをありがたくいただくことに。

やべっ。来る前に出来上がっちゃうよ。と一瞬思ったんだけどね、
酔ってからが長いから大丈夫だ(←男らしいねぇー。)とゴクゴクゴク

お友達が来てからもゴクゴクゴク。いつのまにか、会社のボトルでは
なく、「かおり様」と書かれたボトルに変わっていた(←変わったんじゃないよー
かおりさん、飲んじゃったんだよー。NEWボトルだよー


そんなこんなの酔っ払いのときにママから何か頼まれた。「いいですよ」
と誰かが答えていた(←かおりさんが答えてたよー)

後日、分譲地販売のサクラのバイトをすることに・・・。前の日(当日?)
4時まで飲んでたのに7時集合だよー(涙)酒ぬけてないよー(号泣)

ま、でもなんとか無事にこなし、友達と二人で3万円いただいた。しかーし
お友達にはあげないで、「次の飲み代にしよう。」と強引に預かった

トロたべよう♪などとウキウキしているお友達に「かっぱ食え」と優しい
かおりさん。どうして?と聞いてくるお友達に

あんたは、焼酎に水を入れすぎるからミネラル代がかかるのよ!

と説明してあげた。そっか♪と一度は納得したのに、なんでやねん!
って突っ込まれた・・・

こっちがなんでやねん!だよ。と自分の言ったことの正しさに
あらためて天才を感じるかおりさんでした。

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/12/28 17:21】 | 社長 | コメント(2) |
<<季節外れですが、土用の丑の日(短編) | ホーム | コンパニオン会社の企業秘密>>
コメント
地元で落ち着いて飲めないなら、ちょっと足を伸ばしてこっちまでおいでよ♪
【2005/12/29 01:50】 URL | あちゅ♪ #TRlOk17w[ 編集]
近いものねー。東京駅まで1時間ちょい。
新幹線で2時間弱。そこから20分だっけ・・・・(笑)

われながら、よく行った!あっぱれ!
【2005/12/29 05:22】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
