プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
喉がかれるほど一生懸命なコンパニオン
普通は宴会に入って数分後に「お姉さんも飲んで」って天使のささやき
が聞こえてくるはずでしょ。

でもね、その日は天使がなかなかやってこなかったの。しかもかおり
にだけ・・・(号泣)

天使の足跡ポチョリンコ(なんだそれ?) 
いつものように客に悪たれついて笑わせて、悪たれつかれて笑われる

一緒に入った女の子は20代前半。かおりは今年23歳です。と答える
コテコテの水商売女。

ばばあ。と呼ばれたら 「かおりちゃん!ちゃんつけないと駄目。テストに
出るよ。」などと言ってみる。(←ほんとは傷ついてるのに。かおりちゃん偉い)

おばはん。と呼ばれたら 「おまへよりは若いんぢゃー」とかわいく
答える(←デーモンさんみたいな声だよ。かおりさん・・・)

こんなかおりさんのプライドを投げ捨てた接客は結構喜ばれたりする。

てか、かおりのこと好きだからみんないぢめるんだわー♪なんて考え
ながら接客してるから、ちっともつらくない(笑)←さすがプロ?

そんな大騒ぎの接客をしていて、みんなが笑いつかれた頃 「姉さん
何飲んでるの?ビール?」と聞かれた。

・・・宴会終了5分前ぢゃんかー!

おめーら(←またお客様にむかって!!!)
どいつもこいつも気がきかねーから、
何にも飲んでねーよ!
 それはつらいねー。かおりちゃん
よく頑張ったねー。そりゃー喉もかれるよねー。でもお客様におめーら
ってのはどうかと思うぞ。←こっそり反省。笑

それがまたお笑いになったので、まぁ良いとして、ようやく聞こえた
天使のささやきに、風呂上りのビールのような心地よさを覚えるかおり
さんでした。

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/12/27 00:18】 | 社長 | コメント(5) |
<<コンパニオン会社の企業秘密 | ホーム | 正しい携帯機種変更の方法。コンパニオンヴァージョン>>
コメント
気の利かないお客さんだぁ!
でも、最後に飲むことができてよかったですね☆
【2005/12/27 22:32】 URL | りせ #-[ 編集]
♪いえ・いえ それは違います♪
あまりの美人だと 虐めたくなるものです 美人に気に入られようとすると 空振りして 取り返しが付かなくなってしまうから 興味ないふりすれば ずっと見ていられるから 内気で云いたい事言えない私は・・・
【2005/12/28 02:52】 URL | nds #BAuXf2RY[ 編集]
>りせちゃん
最後に飲めなかったら、お見送りが終わった後に
残ってるビールをいっきするところでしたよ(笑


>ndsさん
そーそーそー。ずっと仲良くしたいなら興味ない
ふりのほうがいいかもねー。
あまりにもアプローチがすぎると、ただただうざい!
内気っていうより、あたまいーんぢゃないのぉー(笑
【2005/12/28 10:10】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
昭和の男ですから 私たちの時代は 嫌いな女性であっても 同席した時は 男が払う事当たり前 女性が傷付かないようにが 基本の遊び方でした 現在では 自分の彼女と割り勘等と しんじられない時代に きれいな遊び方なのかも分かりませんが 私はそんな生き方出来ません 酒の席いや何事にも女性がいるだけで 癒されますし その為に【かおり】さん達がいる訳だから しょせん男は女性の手の平で 羽ばたく子供なんですね ○○は爪隠すと言うが 今ではむき出し 政界からドライバー・スポーツと男の出る幕無し 私的には本来の動物の姿に戻って来たかな~なんて思ってます
追伸:ご来訪の際には 是非コメントを残してくださいね 確かに私のブログでの内容では 投稿しにくいですよね
ホームページの掲示板にでも 書き込んでくださいな ぜひ
【2005/12/28 14:17】 URL | nds #BAuXf2RY[ 編集]
>ndsさん
かおりは、結構割り勘賛成派。かおりが酒豪なのもあるけど
なんだか、気楽に楽しく飲めるって感じかな。
【2005/12/28 15:31】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
