プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオン、ホストクラブへ行く。
興味がないわけではない。テレビなどで見たことがあるからね。

ただ、癒されたいとか愛されたいとかそんなことはちぃーっとも思って
いない(嘘ぢゃないよ。ほんとだよ。)

かおりの高校時代のお友達は行ってみたい。なんてかおりにスリスリ
してきたことがあるんだけどね、友達がはまっていく姿も見たくないので
今度ねー。なんて話をそらしていた。

←ゴーゴゴー。(なんじゃそれ?)
かおりはお仕事で面倒くさくない男は飲み友達にしてあげる(←高飛車!)
ことがある。

余談ですが、めんどくさくない男とは、
1:美人なかおりさんに恋をしない。
2:美人なかおりさんと飲んだ。と回りに自慢しない。
3:約束していても、うれっこで美人なかおりさんのキャンセルは許す。
4:美人なかおりさんの酒癖の悪さは、悪い夢だと思い込む。もしくは忘れる
・・・あげたらきりが無いのでこの辺で・・・。


その中の1人の子が先輩に頼まれたからホストクラブ一緒に行って。と
言ってきた。

イヤ。 と即答するかおりに、おごるから。という。
いいよ。とすぐに返事が変わった。自分のお金じゃなければ飲みに行くと
思えば良いんだもんね。場所はどこであれ。

たぶん、コンパニオン会社を自分でやってて金持ってるよー。って言って
やがったんだと思うんだけど、まー、かおりの周りにホストだらけ。

とりあえずドカドカ飲んでみた。当然周りも巻き込んで。システムなんて
知ってるからね。お酒なんて入れやしないよ。飲み放題の焼酎を何本も
あけさせて、周りに飲ませまくりながらかおりも飲んだ。

何人もリバースしに行ってたけど、自分のお金じゃないからいいもーん

何一つ癒されることもなく、恋にも落ちず、ワーワー騒いで疲れたので
帰ることにした。

そしたら、一緒に来た奴寝てやがったのよ!

起こしても起きないから、なぐってみた(←でた!)
それでも起きないから、蹴飛ばしてみた(←あらま!)
それでもやっぱり起きないから、どなりながら殴り続けた(←決定打)

みごとカモにされることなく、出入禁止にまでなった。(←かっこええ)

自分のお金と身は自分で守る天才かおりさん。いったいいつ癒してくれて
大きな愛で包んでくれる殿方に出会えるのだろうか・・・。笑

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2005/12/26 13:11】 | 社長 | コメント(2) |
<<正しい携帯機種変更の方法。コンパニオンヴァージョン | ホーム | 何故スナックなどではなく宴会コンパニオンなのか。>>
コメント
いつも 楽しく拝見してます!!

初ホストクラブでの出入り禁止!!
おめでとうございます。かっこよすぎです~~~〃Q_(^▽^*)

またあそびにきますね!! ではでは^^ 
 
【2005/12/26 13:34】 URL | シゲシゲ #-[ 編集]
シゲシゲさんこんちゃ。
かっこええって言うよりは、美人です(痛)
かおりを癒せるホストクラブがあったら
紹介してくださいね(笑
【2005/12/26 14:13】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
