プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
季節ねたを取り入れて。コンパニオンクリスマスの過ごし方
ったくよぉー、クリスマスイブに宴会すんなよ。暇人かよ!

なんてなぜか嬉しそうにつぶやくかおりさん。

みなさ~ん、イブはいかがお過ごしぃ?なんて女の子に手配をし始めた

←ぽつーん。
だいたいの女の子はね「あーやっぱり仕事入りましたかっ。わっかり
ました。やります!」なんて言ってくれるんだけどね、

そ・そ の ひ は ちょ っ と ・・・ 

なーんて勇気を出して言ってくる子がいる。「そっか。残念」って
言ってあげたいんだけどね、あと一人足らない。

ちゅーことで、女の子も巻き添えにしてクロージング。

え!まさか私達全員出るのにでないのぉ?

なんて笑顔でおどす・・・。うちの女の子達ってみんなかおりに似て
くるのよね。おどろおどろしい(笑)

そんなこんなを2時間やって、あーもぉーやりますよ!
って気持ちのよい返事をもらった(←また良い様に解釈)

そしてイブはめでたく全員で仕事。仕事の後はいつもの居酒屋へ。

それでは乾杯しましょう。
クリスマスって何やねん!(←なんちゅーおんど。笑)
てな感じで女だらけのクリスマスイブがはじまった。

また、女だけとは思えないほどの大暴飲暴食大会。

日付は変わってクリスマス。それに気づいたかおりさんは
メリーくそします!(←これこれレディの集団なのに・・・)
ってさらに乾杯。居酒屋の店長さん、大きな声でごめんなさい(笑)

一応ね、予定のあった女の子には25日のディズニーランドのチケット
をあげたのよ。行きたいのに取れないんです。って嘆いてたからね。

殿方相手にしている商売だと、女の子とすごす方が楽しくなってきちゃう
ものなんです。でも、今年はかおりも愛息子と過ごすから、女の子達も
自由にしてあげました♪ん~♪やさしいね

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2005/12/25 02:17】 | 社長 | コメント(10) |
<<何故スナックなどではなく宴会コンパニオンなのか。 | ホーム | ほめて。ほめて。ほめまくる。←さすがプロ!>>
コメント
はじめまして、最近ブログをはじめたばっかで、みんなのブログをみて参考にしてます。よかったらおれのもみてやってくださいな~☆
【2005/12/25 11:34】 URL | こわし #-[ 編集]
見に行きましたよー。
参考にする?なる?ならないよね?(笑)
かおりもたくさん書いてるけど、はじめた
ばっかり。早くもネタが(というか記憶が?笑)・・・。
ま、お互いがんばりましょぉー♪
【2005/12/25 11:52】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
はじめましてと 決まった台詞は嫌ですが 私の薄い辞書には 基本がメインでして・・・さて ぼかしの背景に美形の臭い 職業がら ずばっと出してしまう事を 全国の男を代表して なんて云うと 怪しい奴だと思われちゃうよね 失礼 本日はご挨拶まで では
【2005/12/25 14:17】 URL | nds #XdNhzaNM[ 編集]
微形だったりして・・・。
あははー。ばれたら引退(←たぶんしない。笑)
ひらきなおるんだろうなー(←おそらく)
ndsさん、美形と思い込むことは大切です(強制。笑)
またいらしてくださいませ。
【2005/12/25 14:25】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
いつも通りに仕事して
いつも通りに実家に寄って晩飯を食い
いつも通りにコンビニで買い物をし、
いつもの娘がバイトに入ってることに安心を覚え(?)
いつものように一人で1LDKの部屋でイブを過ごしたachuですが何か?


ボクが知る微女を名乗る女性はとっても元気で明るい素敵な女性でしたよっと。
【2005/12/25 17:48】 URL | あちゅ♪ #TRlOk17w[ 編集]
あちゅ!褒めてくれてありがとう。あとで100円あげるね(笑)

でも、元気すぎて、明るすぎて、素敵すぎるって
言ってほしかったな~(おしい。笑)
またみんなに会いたいなー。4時間かけての飲み会の旅で(笑v-30
【2005/12/25 17:53】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
なんだかクリスマスこそ忙しそうなお仕事ですもんね!お疲れさまです!
残りの時間、楽しんでくださいね♪
【2005/12/25 19:19】 URL | りせ #-[ 編集]
もぉー朝から息子と寄り添って寝たり、
ミルクあげたり、お風呂に入れたり、
遊んだり。ラブラブでございます。

・・・いつも通りっちゃいつもどおりだが・・・
【2005/12/25 19:45】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
訪問ありがとうございました。自分にはない世界の日記を見るのはおもしろいですよ~。おれのしかも裏ブログもみてくれてサンキュです☆また見にきてくださいね~。お互いがんばりましょう!!
【2005/12/26 00:29】 URL | こわし #-[ 編集]
こわしさん、稼いだらぜひ宴会に呼んでください(笑)
また覗きに行きますよぉー。リンクもはっておきますね^^
【2005/12/26 00:46】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
