プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
痴漢にも負けないコンパニオン
バスの旅行でね、石和に行ったときのお話しね。

ほら、かおりさんって、すっぴんは危険じゃない(何が?)

だからね、朝風呂に入りたくても、本当の早朝5時前とかに行くのよ。
その日もね、こそぉーっと部屋を抜け出して、一応バスタオルを頭
からかぶって(怪しい)かおりだってばれないように(ばればれ)
大浴場に向かったわけさ

 ←それそれ~愛のクリックをぉ~♪
当然だーれもいない貸切状態。サウナにお湯をザバザバかけて程よい
湿度にしたら、タオルひいてごろ寝(生まれたままの姿でよ)

そしたら、サウナの外に人影を感じたから、やべぇ、掃除の
おっさん来ちゃったか?
と思い、外の様子を見る。

ん?だけどおっさん、脱衣所の窓から出て行ったぞ?と思い
とりあえず、トリートメント(女のたしなみは忘れない。←てかこの
余裕が事件を引き起こすんじゃねーのぉ?)←そのとおり。(笑)

で、ざざざーっと髪の毛を流していたら、その上の窓からさっきの
おっさんが入ってこようとしていた。(さぁどぉするかおりさん)

きゃー♪って言ってどこかくす?胸と下か?それとも目と下?(なぜ?)
目と胸か?(なぜなのよ?)なんてあほなこと考えながらも、とりあえず
どなってみた。

おいこらじじぃ!
来れるもんなら来てみろこら!


なんて言っていた・・・。本当に来たらどうするの?(知らない。)
襲われちゃったらどうするの?(それはそれ)←前向き・・・?

とりあえず怒鳴ったのが功を奏して痴漢は退散。

しかーし!かおりさんの怒りはちっとも退散しない(めらめらめら)

どどどどどどーっとフロントのガードマンにクレーム。

部屋に戻って旅行の幹事に文句を言ってもらおうと電話をかけたら
それがどうしたの?もうちょっと寝るねって切りやがった。

痴漢よりむかつくっちゅーねん

結局、添乗員にも、ホテルにもきちんと対処してもらえなかったかおり
さん。それ以上に、幹事に仕返しすることばかり考えてる。

帰りのお土産やで、幹事が支払いしているときにキティちゃんのボール
ペンを投げ入れて買ってもらった(←これがしかえし?かおりさん
小さくない?)

小さいけど、なぜか満足しているかおりさんなのであった。
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2005/12/20 17:23】 | 社長 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<それ、グラスじゃないですよ(超短編) | ホーム | かおりvs岐阜のお座敷コンパニオン>>
コメント
おじゃまします
突然!ですが 遊びにきちゃいました!
お風呂ねたでかなり にゃははは・・・突然の男子出現時は何処隠す?んーんーわからん! 座るか後ろ向くか? ではでは ぽちっとって同じカテゴリーじゃんけよー・・・応援してますぜい!(ぽっ) 
【2005/12/20 22:07】 URL | Kabi-otoko #-[ 編集]
その素敵すぎる仕返しに惚れました(笑)
【2005/12/21 00:15】 URL | りせちゅぅ #YYTqFiuc[ 編集]
突然、おじゃましま~す。
かおりさん、すごいですね~。
でも本当にその痴漢男が本当に来てたら大変な事になってましたよ。(苦笑
あぶないじゃないですか!
【2005/12/21 00:21】 URL | ko #piJBPAbQ[ 編集]
>kabiさん
とっさだと、どこも隠さないことを知ったかおりさん。
隠すものもなかったのよ。桶?木でできた重たいやつ
だったのね。これで交互に胸、下、顔って隠せば
よかったかな?(笑)

>りせちゅぅちゃん
かおりねぇ、男前なところがあるんだけど、高いものを
なげこむ勇気はなかったのよ。でも何も買ってもらえない
と怒りがおさまらなかったから、おこられないギリギリ
のものがボールペンでした・・・。にゃはは

>koさん
マッチョなやつだったら、また違ってたのかもしれないけど
細いこきたねー男だったのよ。栄養不足っぽい。
今度、番外編で押さえつけられたときのかおりの脱出法でも
書くね。これもなかなかの天才ぶりよ(←誰がいった?)
【2005/12/21 09:53】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ka0ri.blog41.fc2.com/tb.php/25-92f9e60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
