プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かおりちゃん、引退宣言?!!!
かおりのことを本気で口説こうとするおじい様っていたりするのよ

若者よりもたちが悪いのよね・・・。だって、旅館を1軒買ってやる
から俺の女になれ。とか言って来ちゃうし、しかも冗談かと思ったら
支配人に話は付けたから、これから見に行くぞ。なんて電話もかかって
来ちゃうんだもん・・・

←それっ。勇気を出してクリックだ!。(笑)
だからね、当然電話をしかとすることも多くなるじゃない。だけど、
宴会では会ってしまう。

さてどうしましょう?

指名でそのぢぢいの宴会に入ることになってしまった。当然怒られる
のは目に見えている。どきどきしながら、お出迎え。

そうしたら、
「おめーはよ、電話も出ないでなめてんのか?」
なんていきなり言われてしまった。

ガビーン!(今時、ガビーンってどうよ?(笑))

さて、どうしましょう?って考えたかおりちゃんは、とりあえず、その人
の近くには寄らず、一緒に入った女の子にとにかく飲ますように指示。

じじいが気分良くなってきたところで、近くによっていき、

今日は私の引退記念の仕事に出ていただき、ありがとうございました!あなたに嫌われたら、この業界で生きていけないのはわかっているので、今日で引退しまーっす。ほんとにありがと。これからも、あくたれつきながら達者で過ごせよ。

なんて大声で言ってみた。当然たかがコンパニオンにここまで言われた
じじいはびっくり。急にそんなこというなよぉーとかおりをなだめはじめる。

なんだ?なんだ?とほかのお客様もくぎづけ(←当然これが狙い)

かおりはね、とぉーっても失礼なことしてしまったから、今日でお仕事
やめるのぉ。

なーんて、ほかのお客様に説明。

たかが、電話にでないだけで、コンパニオンをやめさすなんて、普通
ある程度の地位のある人じゃはじでしょ。そこがね・ら・い♪

オ・俺がソンナコトデ怒ルワケナイヂャナイカとわなわなしてるぢぢぃ。

へへへへへ。かおりちゃん、趣味のコンパニオンをそんな簡単な理由
でやめるわけないじゃろがい!

そんな事いっても次頼んでくれないんでしょぉ?なんて甘い声を
だし、次の仕事の確約をとってから、ほかのお客様と楽しく飲む。

さすがだね。さすがすぎるよ。自分で言うのもなんだけどね(笑

てか、おやじの誘い全部聞いてたら、旅館は何軒も建つし、料亭の
女将にはなるし、セルシオは何台も持つし、マンションは日替わり
の宿泊施設になるっつーの!

かおりは自由が好きだから、誰のものにもならないんだもーん。

しかし、最近強引なのが若者でないことに、少々自分の年齢を感じる
かおりちゃんであった・・・(←当たり前。いくつだと思ってんだよ

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/12/20 02:28】 | 社長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かおりvs岐阜のお座敷コンパニオン | ホーム | たけのこたけのこにょっきにょきぃ~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ka0ri.blog41.fc2.com/tb.php/23-4db3a7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
