プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とっても太っ腹なコンパニオンかおりちゃん(短編)
わいわいがやがや。すんげぇ楽しい宴会が終わった。

かおりが楽しかったから、お客様も楽しかったはず。

チーフの女の子が幹事様とお会計で、おつりがないと話している。
もちろん、かおりは聞こえてるんだけどね。幹事様の度量に期待を
して黙っていた。

 ←はい。よろちこ。
かおりさん、おつり3千円なんですけど、ありますか?とチーフが
聞いてきた(ちぇっ)

かおりの返事を待つチーフ、そばにはおつりを待つ幹事様。

おつりなんていらないよ。チップにとっとけぇ♪
と、なぜかかおりが答えている(よっ!太っ腹?なのか?笑)

二人とも5秒間の沈黙。のちに
ですよねー。チップだよねー。・・・だよね。(よっ!本物の太っ腹!)
ととなえはじめた。

帰りの車で、かおりの言ってる事がおかしいと気づいてしまったチーフ。
大笑いで、ほんと、かおりさん男前っすよ!とほめてくれた。

幹事様もかおりを男前と思ってくれているだろう。ととっても前向き
なかおりであった。  ちゃんとその後もお仕事いただいてます♪

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/12/18 16:58】 | 社長 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<か・顔が足らない(?)コンパニオン(短編) | ホーム | 乱闘には進んで参加のコンパニオン>>
コメント
はじめましてとても素晴らしい
ブログですね。
また遊びに来ます!
【2005/12/18 17:30】 URL | ネオン #-[ 編集]
>ネオンさん
す!素晴らしいっておっしゃった?
嬉しくて今鼻をかんでおります(←花粉症。笑)
またぜひ来てください。ありがとですっ
【2005/12/18 17:32】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
太っ腹ですね~(笑) さすがi-218かおりさん♪
その気前のよさ!見習いたいくらいですi-184
【2005/12/18 19:05】 URL | カンダ #L9FLFt/w[ 編集]
カンダちゃん!(←なれなれしい?笑。気にしない気にしない♪)
早速ありがとー。見習ってもいいけど、
結構敵も増えるよ(笑)敵も気にしない
ようになれれば、あなたも太っ腹♪
【2005/12/18 19:13】 URL | ka0ri #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ka0ri.blog41.fc2.com/tb.php/20-898c8b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
