プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
使えるものは無理やり使いまくる。
そもそもコンパニオンの会社ってどないやねん?とお思いの方
結構いらっしゃるでしょう(←宴会中にこういう敬語がつかえ
るといい女なんだけど・・・)

テキトーに勉強なり、バイトなりをしてる子達が、テキトーな気持ち
で面接に来て、テキトーに話を聞いて、テキトーにやるって感じで
コンパニオンを始めるのね。

そのこたちを必死こいて組み合わせて、宴会に送り込む仕事なのよ。
だから、仕事ができる日、できない日っていうのもいいかげん・・・
気分で「その日はむりでーっす」なんて言いやがる。

そぉ?じゃまたよろしくね♪なんて言っておきながら、影では
クソガキ。なんて思っちゃったりしてるわけ。

今日もそんな感じの心境になったのよ。

大きな宴会が入ったから時間のある子には絶対出てほしかったんだけど
たしか、「その日は無理です」って仕事を断った子がいたのね。

・・・で。

話はごちゃごちゃするけど、ほら、かおりって波乱万丈じゃない。
なぜか結婚もしてないのに(一回はしたことある。だいーぶ前に)
なぜか超かわいい息子がいるの♪

まだ赤ちゃんだから、一人置いて外出なんてもってのほか。かといって
託児所にあずけるのは絶対にいや。(風邪うつされたりー、虐待もある
かもしれないじゃない)でも、今日の宴会には挨拶に行かなくちゃ
いけない大切なお客様(←どるばこ。けけけ・・・)だったの。

んー。困ったわ。って思ってたら、そいつ「暇なんで子守します♪」
なんて言いやがる。

オメー!暇なら仕事入れよ。ドアホ!

と心で叫びつつ、ぐっとこらえて子守をお願いすることにした。てか
強制。冗談で言ったのに。って顔を一瞬したが見ないふり♪

女の子は商品。このことは忘れちゃいけないけど、時には当然心理を
利用して使いまくる。

あれ?かおりさんに使われてる?なんて気づかせてはいけない。

とりあえず、お仕事もうまくいき、超ダッシュでおうちに帰る。
(マンションの隣人様方、ハイヒールでカタカタと申し訳ありません)

2時間も留守にしてごめんねぇー。と息子にほっぺをすりすり♪
おむつをはずして太ももをさわさわ♪あーん。幸せぇ♪

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/12/12 01:54】 | 社長 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<あ。思い出した(日記じゃねーじゃん!) | ホーム | ごあいさつ。>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/12/12 04:15】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ka0ri.blog41.fc2.com/tb.php/2-0e40d26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
