プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオン主婦の会話を楽しむ
かおりさん、最近ブログ更新してないね。なんてご意見が多方面から
寄せられる今日この頃。理由は簡単です。あんまり出てないもーん

出ても姉妹店の固い仕事ばかり。何かやらかしたらそれこそお店から
出入り禁止をいただいてしまいます。

ですから天才かおりさん。そつなく仕事をこなしてとっとと姉妹店の
社長の飲みの誘いから逃げておうちに帰ってきちゃうんです。
そんなかおりさん、最近主婦の真似事をしております。

かおりさんの座右の銘に「出来ないことに気づかない」というのが
あります。

えー。出来ないよー。ってやってもいないことに自ら見切りをつけて
しまうと本当に出来ないんですね。

でも、ハエって何故飛べるか知ってます?本来はあのボテっとした
体格をあの小さな羽根じゃ支えきれないはずらしいんです。でも飛べる。
それはハエの脳みそがちっちゃくて飛べないことに気づいてないからだそうです。

え?!本当?と思われた方、根拠はないので適当にスルーしてください(笑)

話はもどしまして、かおりさん天才だけどハエを見習って出来ないこと
に気づかないように毎日を過ごしております。

するとかおりさん、料理だって出来ちゃうんですねー。天才です。

お片づけも出来ちゃったりします。やっぱり天才です。

洗濯物も綺麗にたためたりするんです。本当に天才です。

朝6時に起きたりも出来ちゃうんです。もうすばらしいくらい天才です

ご近所のスーパーでかおりがただ酒を飲む某スナックの女の子がパート
で働いてます。

「かおりさん、そんなに綺麗なのに料理するの?」なんていい質問もされます。

また別の日には「ママとコンパニオンと家事だなんてえらいよね」って
話してたんですよ。なんていわれたりもします。

しかし、かおりさん両立って出来るけどしたくないので、お仕事に
あまり入ってません(笑)でもお客様各位やら飲み屋のままには
忙しくて飲みにいけないといってあります。

かおりさん人気者だから、忙しいと言う言葉にみんなだまされてくれます


今日は愛息子の出産でお友達になったママ友達が「もらった食材が
たくさんあるからおすそ分けしたいんだけど」なんて電話をくれた
ので頂いてきました。

「あら♪助かるわ♪」なんて主婦みたいな会話もしてみました。

ん?かおりさん困ってる?って疑問に思った方そこもスルーでお願いします

かわりに愛息子が着れなくなった洋服をゴチャッとあげてみました。
子供の誕生日が10日以内のママの集まりのはずなのに、愛息子は
サイズがでかいでかい。

1度も着てない洋服などもたーっくさん。

「うそ!いいの?また食材もらったら電話するね♪」とママ友達が
喜んだのも言うまでもありません・・・。

1円を笑うものは10円で大笑い。なんて勝手な言葉を作っていた
かおりさん。でも最近はその1円を大切にしてみようキャンペーン中(笑)

いやー。無駄遣いをしないことって楽しいっ!

外でただ酒を飲むより、おうちでお酒を飲むほうが安くあがるかおりさん

何故だかわかります?ただ酒より安くなるんですよ!

そうです。外で飲むとかおりの第二の人格「かおり子ちゃん」が出て
きてコンビニで大盤振る舞いをしてしまうのです。それだけでは
おさまらず、かおりの身体に「ペペロンチーノ」だの「納豆巻き」だの
押し込んで、片付けもしないで消え去っていくのです。

最近は封印をしたのでめっきり出て来れなくなったようで、無駄遣いも
減りました。

そんなこんなの良い女のかおりさん、忘れられる前にまたブログを
更新したいと思いつつ(終)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/09/15 13:53】 | 社長 | コメント(5) |
<<なんと | ホーム | 議長就任祝賀パーティでのコンパニオン>>
コメント
その服、こっちにも持ってきておくれ(笑)
【2006/09/16 00:46】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
あー!!!次男君も90センチだっけか???すまんすまん。すっかり全部あげちゃった(笑)
しかたがないので期限切れビール持って行きます。ってかうちに遊びにおいでやすぅ
【2006/09/18 14:17】 URL | かおり #-[ 編集]
息子・・でかくなったのぉ・・・♪
【2006/09/27 16:18】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 01:35】 | #[ 編集]
>ぢゅん吉
最近おとなしくお仕事してるのでネタがみつからないねん(笑)
愛息子はどでかくなりました♪
【2006/10/10 08:03】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
