プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンのお引越し
かおりさん、無事にお引越しも済み、お片づけも済みました。
フレッツ光も昨日開通工事が済み再び皆様と交流がもてるようになりました

今度のマンションは以前に比べ、やや狭く、ちょいと古く、駅から遠い
のでありますが、間取りやら周りの環境やらあらゆることが快適です

ガッツリお休みを取って引越しに打ち込みたかったのですが、そういう
時に限って入る仕事達。全ては姉妹店の社長○○ブー(←お友達命名)
が悪いのですが、そんなこんなでバタバタしたお引越し模様を少々ご紹介
しようと思います。
かおりさん、何故か荷物が多い多い。そこで捨てまくることにしたのだけど
どうしても、もったいないお化けが出てきてしまうので、コンパニオンの
女の子に着れる物はあげることに。ダンボールにつめるなんて暇は
なかったので、○○市指定ゴミ袋に。そうすれば、洋服を出した後、
そのゴミ袋も使えるものね♪←当然そこまで配慮しているわけもない・・・

つめ終わって眺めてみると45Lゴミ袋が9袋。

取りに来てもらおうと思い、飲み会をすることに(笑)旧我が家に女の子
3人とかおりとお友達。夕方6時にスタートして、終わったのは翌朝6時

不足しないように。と多めに買っておいたビール・萬寿・そのほかも
全てあけ夜明かし大騒ぎ。先にお友達はダウンしてましたが、あの騒ぎの
中眠れるということにびっくり。

お友達は、そこまで騒いで飲み続けられることのほうにびっくりしてました
けどね・・・(笑)

おっと!この飲み会については、また後日ゆっくり話すとして、そんな
こんなで女の子に洋服を持っていってもらって翌日は仕事、そして仕事
の後はお片づけなんてハードな生活を数日送っていました。

で、当日。2時間ほどの仮眠のみでラストスパート。

でも間に合わずに業者さん来ちゃったりして。アハハー。

でもここ数年で何度もお引越しをしているかおりさん。段取りはわかって
いるから、業者さんの邪魔にならないように全て片付け終わる。←思い出しました。この人天才でした。

水槽を持っていこうかな。とも思っていたのだけど、水を抜いたら
バクテリア臭かったので「やっぱあーげよっ」ってことで近所の熱帯魚
店に引き取ってもらうことに。

業者さーん。30分くらい抜けていい?と聞き、あれ?靴どこ?靴?
なんてこれまた聞き、部屋の隅の方に置かれた靴をその場で履きでかけることに。

あ。靴、そこではいちゃいますか・・・。なんて業者さんの声はかおりには
全く聞こえませんでした。

水槽は熱帯魚屋、荷物は新居に無事に運ばれ、ここからはかおり独りで
頑張らなくちゃいけないお片づけ。

旧おうちでは、引越しから2年間も片付かなかったのですが、今回は
頑張りました!ふらふらになりながら片付けました!結構綺麗です(笑)

きちんと考えながら片付けると、生活も快適だったりしちゃいます。

ここでも朝まで飲み会できます。でも寝ゲロは禁止です!←後日説明します。かおりではありませんよ。

でもとりあえずは、飲み会よりも「新生活」を楽しんでみたいと思います

かおりはこんなにバタバタとした人生を送っておりますが、愛息子が
本日『1才』のお誕生日を迎えました。愛息子にはあわただしい人生を
送ってもらいたくないので、反面教師になるためにかおりさんこれからも
突っ走りたいと思います。

天才だけど努力の人かおりさんをこれからもよろしくお願いいたします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/08/30 08:44】 | 社長 | コメント(8) |
<<議長就任祝賀パーティでのコンパニオン | ホーム | コンパニオン盆踊りのお手伝いをする>>
コメント
HAPPY BIRTHDAY!!!
1年経ったのね☆
早いもんだわぁ・・・♪
【2006/08/30 23:59】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
お久しぶりですv-238
今までこっそり覗いてたんですが、お引っ越しということで更新がなくて寂しかったです…。

お引っ越し無事終えられたようで、何より、何より~♪
あたしは引っ越しから1年以上経っているのになぜか片付いていません!(笑)
収納スペースがないから、ということにしてます(^-^;)

愛息子さん1歳おめでとうございます
v-254
【2006/08/31 23:15】 URL | めい #4yHcSDVw[ 編集]
愛息子さまの
お誕生日おめでとうございます☆
かわいい盛りですねー♪
お餅しょわせてハイハイさせました?
【2006/09/01 01:31】 URL | マダム #-[ 編集]
あ、書き忘れました。
お引越しの完了もおめでとうございます☆
益々美しくお暮らしくださいませ♪
【2006/09/01 01:32】 URL | マダム #-[ 編集]
>ぢゅん吉
病院でぢゅん吉jr達が大暴れしてたのがなつかしいわ(笑)
ちゃんと見ていってくれてありがとうw

>めいちゃん
バッタバタで更新ちーっともできませんでした^^;ごめんね
これからは書く予定(←とっても未定。笑)
かおりのお引越しは片付けたというよりは捨てた。が正しい^^;
めいちゃんも捨てまくりましょう!

>マダムちゃま
お餅背負わせたら怒って仰向けになって大暴れ・・・。
さすがかおりのお子です(笑)
お引越し後なんだか楽しくてしかたありません♪
お隣へのご挨拶の時に化粧をするかで悩みましたが・・・^^;
【2006/09/01 07:38】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
おしさしぶりです。
愛息子さん、
一歳おめでとうございます。
ますます大きくなったのでしょう。
かわいいだろうな。
【2006/09/01 10:13】 URL | 米国いしーちゃん #-[ 編集]
>いしーちゃん!!!
ますます可愛くなってますよー☆
お洋服もちょうどになりましたよー☆
とっても似合ってますよー☆
こっちに帰ってくるときはぜひぜひ連絡してね♪
愛息子連れて山奥(笑)に会いに行きますからっ
【2006/09/01 10:17】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
ひさしぶりっ!ご無沙汰しちょりました。
お子ちゃま、お誕生日おめでとう。早いもんだのぉ~~~。がっつだっ!!
うちの専務は相変わらずお美しくていらしてよ。ほーっほほっほっほ。
【2007/07/24 20:30】 URL | ひしょX #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
