プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご報告。
かおりさん、ただいま引越しの準備にいそしんでおります。

しかし、どうしたことでしょう?

たくさんゴミを捨ててるのに、どんどん散らかっております(笑)
ものすごーっく頑張ってるのに汚くなっております。非常に疲れたので
かおりさん、カップヌードルを片付けることにしました(笑)

ブログも3分間と限られた時間ですのでこの辺で。

何故引っ越すことになったかは、メールやお電話でお問い合わせくださいませ(笑)

あいかわらず、いろんな人生を楽しんでおります♪

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/08/06 21:44】 | 社長 | コメント(4) |
<<コンパニオン盆踊りのお手伝いをする | ホーム | 高校野球決勝観戦>>
コメント
リズミカルに布団叩きながら
「引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!」
とか言われちゃった。
若しくは言っちゃった。

【2006/08/07 00:28】 URL | ぺどろ #SFo5/nok[ 編集]
>ぺ。
言ってないし、言われてもめげませんわー。
わははわはは。
【2006/08/07 00:53】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
あれがあーなって、こーなったんでしょ!!
・・・i-34
【2006/08/07 02:27】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
違う違う!それがそうなって、あーなったのよ!!(笑)
【2006/08/07 11:44】 URL | かおり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
