プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続コンパニオンのおもろい姉
最近あらゆることでご多忙のかおりさん。

そんなこんなで今日もおもろい姉のおうちへステイしに来ました。

と、いうわけで昼からしゃぶしゃぶ食べ放題。
うーん。腹いっぱい。とお店の外に出ると花火大会のために出店が
たくさん出ていた。

焼き鳥買いたい。とおもろい姉。

腹いっぱいでも関係ないのね。なんて思いながらも、スーパーとかの
方が何気にうまくねぇ?なんて冷静なかおりさん。

スーパーに行ってみると、軟骨とか手羽先が売ってない。

納得行かない。と、他のスーパーへ。

お肉屋さんで焼き鳥を見つけ注文。

奥に必死に串に肉をさしてるおじちゃん、おばちゃんが4名。注文
を聞くお兄ちゃん(外国の方)が1名いた。

納得してるのかしていないのかわからない返事が返ってくる。

これから焼くから5分です。なんて言われたので5分待ってみると、
焼いているおばちゃんから、あと7分と言われる。

10分ほど待ってみて、まだ?と聞くと、もうちょっとなんていいやがる

いらいらし始めるおもろい姉。

それからかなり待ってできあがる焼き鳥。

コンビニなどによって、帰宅すると「あのあんちゃん駄目だな」と
おもろい姉が言う。

そうだね。とかおりが言おうとしたその瞬間







「鼻毛が」


というおもろい姉。


えー!そっち?注文とかじゃなくて?鼻毛?

はげしく突っ込みたいところですが、しばらくホームステイがしたい
ので、軽くにしておきました。

かおりさん、相変わらず世渡り上手ってことで(終)

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/07/29 19:25】 | 社長 | コメント(0) |
<<高校野球決勝観戦 | ホーム | コンパニオンの面接>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
