プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンのドリンクバー
最近、ここのリンクにもあるマダム様のブログを読んで、喫茶マダム
にあこがれと共感を持つかおりさん。

今日は「レストランおもろい姉」に来てみました
このブログの常連さんならお気づきかと思いますが、そうです愛息子の
お泊り保育につれて来ました(笑)

カレーを作っておいたから。なんて相変わらず家庭的なおもろい姉。
つめの垢をせんじて飲みたいくらいですが、きたねーから飲まずに
姉にやってもらうことにしましょう

サラダとカレーをいただき、お腹いっぱいの幸せものかおりさん。

ぼーっとテレビを見ていたら、のどが渇いてきた。

こそこそこそーっと冷蔵庫をのぞきに行こうとしたら「何探ってる?」
とおもろい姉。

冷蔵庫を探るのはやめ、「何もしてないよ。」とかおりさん。

しばらく、キッチンにたたずむと、ドリンクバーを見つける。

コーヒーカップを食器棚から出し、ドリンクを注ぐ。

「何してるの?」とおもろい姉に聞かれたので素直に「ドリンクバー」
と伝え、パソコンの前に戻る。


「最低!お前さいてー!」と叫ぶおもろい姉。


なぜ?

これのせい?
ka


そうです。かおりさん、カレーが美味しかったので飲んでみました。
お腹いっぱいだけどのんでみました

そしたら、さらにお腹いっぱいになりました。

「でぶの基本だよ。カレーをドリンクって呼ぶのは」とあきれた声の姉

で!でぶぅ?

これじゃ、一緒にお風呂にはいれなーい。

なんて多方面から突っ込みを受けるようなコメントを残しつつ(終)

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/07/20 23:00】 | 社長 | コメント(5) |
<<コンパニオン温泉へ行く | ホーム | コンパニオンの仕事前②>>
コメント
カレー・・・。
うちの今日のDINNERよ♪
【2006/07/21 09:23】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
ぢゅん吉も飲みましょう。
ごくごく飲みましょう。

それとも、飲みに行くかな♪(笑)
【2006/07/21 11:07】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
いらはれいらはれ~♪
【2006/07/21 13:00】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
喫茶マダムのマダムです(笑)
かおりさんに
あこがれと共感をいだいていただけるなんて光栄でございます
いつでもお越しくださいませ
ティーバック2つにミルクたっぷりの
紅茶でご接待させていただきます☆
【2006/07/23 23:19】 URL | マダム #-[ 編集]
通いますよー^^

ちなみに、ファミレスのドリンクバーでは
ティーバッグ4個くらい使って濃く紅茶を出して
それをアイスティにするのもマイブームです。
ドリンクバーは確実にもとをとっております(笑)
【2006/07/24 11:35】 URL | かおり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
