プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンの仕事前②
コンパニオンの仕事前って話あったっけ?(笑)事務さんに応援される
話を書いたような気がするから第二段ってことで(←律儀です。律儀すぎます)

かおりさん、必ずお仕事前にすることがあります。これはかかせません
事務所に向かう途中に必ずコンビニに寄るかおりさん。

コテコテの化粧に持ち上がった前髪。ただものでないのは一目瞭然。

てなわけで、コンビニの店員さんにもすぐ覚えられる。ま、綺麗だから
覚えたんだろうけど(←よっ!めでたい!)

そこでこの綺麗なコンパニオンかおりさんは必ずリポビタンDを購入

さぁ、お仕事に出るよっ。ってなタイミングで飲む。

ドラッグストアで一箱980円なんて見つけたら目がハートになって
しまいますね。って、コンビニでいくらで売ってるかは知らないけど(笑)

タウリンがどーのこーのってもっとお高いやつもあるんだけど、リポD
じゃないと、だめなんですねー。

味といい、量といい、かおりさん好み。

そんな感じで、このささやかな支えで結構頑張れるかおりさん。

リポDのタウリンくらいじゃ、かおりさんのお酒の量は足りるわけ
ないのはわかってるんですけどね。

気持ちの問題です。

お茶の間の皆様もこの気休めってもんをどうぞしてみてください。

なーんて今日も元気を与えようとはりきる出来た女のかおりさん。

そうです!かおりさんは皆様のリポビタンDです。

安っ!っていったやつにはあんパンチをくらわします(笑)

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/07/18 08:36】 | 社長 | コメント(6) |
<<コンパニオンのドリンクバー | ホーム | コンパニオン褒められる>>
コメント
かおりさん、早速リンクさせていただきましたv-25
ありがとうございますv-238

あたしも仕事前には必ずコンビニに寄ります♪
あたしの定番はウコンの力(笑)
何回お世話になったんだか…。
お酒が弱いのは辛い(泣)
【2006/07/18 20:51】 URL | めい #-[ 編集]
お酒の前にはリポDなんですね?
それは見かけによらずお酒に弱いマダムでも
効き目はありますよね?
っていうか、弱いからこそ効く??
早速、お試ししまっす!!
感謝のポチッ!
【2006/07/18 22:48】 URL | マダム #-[ 編集]
>めいちゃん
ウコンはかおりは駄目だったの。
味がいまいち・・・(苦笑)

リンクありがとうね^^
かおりも今度リンクさせてもらうね。

>マダム様
マダムにはリポビタンかおりちゃんの方が
効くかもしれません。元気になれます。
しらふで酔っぱらえます(笑)
お酒を飲むとさらに酔っぱらえます(←あたりまえ)笑
【2006/07/18 23:30】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
あ・・・あんパンチ・・・!

食ってやるー!(笑
【2006/07/19 09:21】 URL | すずんす #-[ 編集]
顔が酒で濡れて、力が増してる・・・
かおりバージョン♪
【2006/07/19 09:32】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
>すずんず
食べられちゃうの?いやん♪
すずんず、働きすぎないで飲みましょ♪
体やすめないとだめよぉーん。
あ。かおり達と飲むと余計疲れるか・・・

>ぢゅん吉
力もパワーも増しまくります・・・。
夏休みになるねー。ご予定教えてねー♪
昼間からトゥクネ食べながら飲みましょ^^
【2006/07/19 10:27】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
