プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオン浮気と不倫について考える
かおりさん、行列ができる法律事務所を見ながらおもろい姉と会話を
しています。

おもろい姉が頭をかかえはじめたので、そのお話を少々披露させて
いただきます。
まずは、不倫をしていて、彼の奥さんに「この泥棒ネコ!」って
言われたら私ならどうすると思う?
っておもろい姉に聞くかおりさん

わかんない。あんたのことだから言い返す?なんて答える姉。

うんにゃ。泥棒ネコって言われた瞬間に「にゃー♪」って猫ひろし
みたいにやるね。
と言うと、呆れ顔のおもろい姉。

次に、付き合ってる人の浮気相手から「彼と別れてよ!」なんて
言われたらどうすると思う?
とおもろい姉に聞いてみる。

わかんない。あんたのことだから切れる?なんて答える姉。

うんにゃ。「いーよぉ♪」とスピードワゴンのように答えるね。
言うと、だいなし!彼女の気持ちだいなし!と頭をかかえるおもろい姉

彼女A;もう彼には会わないで!
かおり;いーよぉ♪
彼女A;もう彼と連絡取らないで!
かおり;いーよぉ♪
    じゃ、めんどくさいから彼には伝えておいてね♪

・・・てな具合。
まだこういうシチュエーションにはあったことないけど、おそらく
この通りだと思われます。


さらに不倫相手から「奥さんといつ別れてくれるの?」なんて攻められて
いる男の人を見て、この男、そんなにいい男なのかね?と疑問をもつ
おもろい姉。

違うよ。調子のいいこと言ってるから女の人が腹立つんだよ。だから
わかれてしばらくしたら捨てられるんだって。
と教えてあげるかおりさん

あんたと話してるとゆがんでくるー!なんてさらに頭をかかえるおもろい姉

こんなたわいもない可愛い会話を楽しむ姉妹。


最近、かおりは他にはいないタイプの人間とよく言われます。

でもそんなことはありません。とてもふつーに恋する乙女23歳です。


・・・ふつーの基準がどこにあるかは、未だ捜索願中です。

23歳についてはスルーでお願いいたします。

テーマ:コミュニケーション - ジャンル:就職・お仕事

【2006/07/09 21:57】 | 社長 | コメント(5) |
<<コンパニオンの寝だめ | ホーム | コンパニオンのおもろい姉の一日>>
コメント
時間よ止まれ・・
【2006/07/11 10:18】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
とまってます。かなーり前から・・・。
そのフレーズが頭をぐるぐる回ってるわ(笑)
【2006/07/12 09:10】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
誰もかおりさんには勝てませんね
さすがー♪
と感心しつつ
今日は頭抱えてるお姉さまにポチ(笑)
【2006/07/13 01:02】 URL | マダム #-[ 編集]
はじめましてv-238
今日このブログにたどり着いて、ログいろいろ読んじゃいましたv-10

かおりさんのお姉さん、面白いですね♪
あたしもこんなお姉さん欲しい(笑)
あたしにも姉がいますがこんな面白いお姉さんだったら面白いのにv-238

あたしもコンパニオンしてます。
なのであたしのブログにリンクしちゃって良いですか?!
また遊びにきまーす♪
【2006/07/14 00:38】 URL | めい #4yHcSDVw[ 編集]
>マダム様
最強と書いてさいきょうと読めるかおりさん。天才。笑
かおりに勝てる人は見たことありませんが、
かおりが負けた人も見たことはありません。笑

>めいちゃん
かおりみたいな姉がいたら、毎日スリリングですよー
お仕事のネタはつきないけど^^
ブログ見せてもらいました♪かわいいね
どうぞリンク貼ってくださいな。またきてねー
【2006/07/14 11:38】 URL | かおり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
