プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンのおもろい姉の一日
何度も何度も言っているが、かおりにはおもろい姉がいる。

しかし、この姉はおもろいだけでなく、子煩悩なところもあり、かおり
は非常に助かっている。
しばーらく息をひそめていたおもろい姉。

そんなおもろい姉をそっとしておいてあげる優しい妹かおりさん。

そろそろいいかな?というわけで、土曜日から姉の家に愛息子をつれて
遊びに来た。

かおりさん遊びに来たので、愛息子をあずけて遊びにも出かけてみた。

その間に愛息子と本当の親子、もしくは兄弟のように親しくなるおもろい姉

かおりさん、昨日は焼肉でした。

そして、想像つくとは思いますが、今日も焼肉でした。・・・

焼肉から帰ってくるとぐずる愛息子。きっとにおいでお腹がすいたのね

てなわけで、かおりがソファにゴロゴロとおとなしくしてあげてる間に
おもろい姉が愛息子に離乳食をあげる。

なんの疑問も持たずにニコニコしながら離乳食をあげるおもろい姉。

愛息子が食べるのに飽きてくると、色々な遊びをしてあげたりもしている
なんともほほえましい光景である。・・・と傍観者かおりちゃん。

愛息子は音楽が流れると体を左右にゆすってリズムをとることがある。

「♪なぁ~なぁななな♪ななな♪ななな♪」とアゲアゲを歌ってあげる
と左右にゆれている・・・おもろい姉が(笑)

笑っちゃいそうだったけど、ぐっと我慢をして「虫刺された手にモロコッシ」
と歌ってみると、再び振りつきでゆれている・・・やっぱりおもろい姉が

あまりにもおもしろかったので、「今、あんた(←おもろい姉)のこと
私はあやしたんだけど・・・」と伝えてあげると、涙をながしてくやしがる
おもろい姉(笑)

こんなほほえましい姉妹と、かわいい愛息子の様子が皆様は目に浮かび
ましたか?

おさらいしますと・・・。かおりはソファにねっころがりながら、愛息子
に離乳食をあげているおもろい姉をあやしているのです。

こんな感じで私たちは仲良くやっております。

えーっと。たった今プチ事件が起きました(笑)

愛息子がうーん。とかおりの横で力を入れ、なにやらにおってまいりました

そこで、天才かおりさん、おもろい姉に「愛息子が肩車してほしいって」
とおもろい姉の方にお尻を近づけてみました。

天才かおりさんの思惑通り、おもろい姉がオムツ換えをしております。

かおりの出筆活動にまで協力的なおもろい姉。

かおりはそんなおもろい姉が大好きです(←決して喧嘩を売ってるわけではありません。笑)
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/07/09 18:23】 | 社長 | コメント(2) |
<<コンパニオン浮気と不倫について考える | ホーム | 勘の良いコンパニオン>>
コメント
マダムも
かわいいかわいい甥っ子には
おばばかパワー全開です
弟夫婦にいいように使われてます
でもそれが幸せなんです♪
じゃんじゃん連れてきてください♪
お姉さまとお話があうかも(笑)
【2006/07/13 01:05】 URL | マダム #-[ 編集]
おもろい姉もじゃんじゃん連れてきて来てと
思っていると思います。
そんな姉の気持ちがわかるかおりさん、
中一日あけて、つれてきちゃいました♪
【2006/07/14 11:40】 URL | かおり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
