プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンの贅沢
本日、かおりさんオフ。

またーり、のーんびり過ごそうと思っていたら、愛息子のパパが来た。

二人でまたーりするのは避けたかったのでお買い物へと誘い出す。
愛息子はかおりの母(つまりばーちゃん)が子守でお留守番。
えーいえーいっ。ストレス発散のために衝動買いしてやるぅー。なんて
早足のかおりさん。

じゃ♪レジで♪とパパとは別行動(笑)

普段はうちゅくしいコンパニオンかおりさん。今日ばかりはカートを
押して軽やかに走りまくりました。

迷うことなく洗剤は液体タイプをチョイスさせていただきました。

前髪の必需品「ケープ」は大きいのを1本ではなく、持ち運びがしやすい
ように小さいのをたくさん買わせていただきました。

ケープを落とすために『モッズクレンジングシャンプー』もポンプごと
買わせていただきました。

まだ出はじめで他のシャンプーに比べて少々お高い「TSUBAKI」も
迷うことなくかごに入れさせていただきました。おまけにトリートメント
まで。かおりさん、この上ない贅沢です。

愛息子のオムツはマミーポコではなくムーニーを選択。

何故か物干し竿も2本お高い方を買わせていただきました。

地域指定ゴミ袋も持ち手が付いたタイプの物を選ばせていただきました

虫除けを肌に付けたくないので、お外でノーマットもかごへポイ。

その他もろもろ贅沢三昧をし、レジでパパのカードを出してみました。
ホームセンターで3万円。なんと楽しいお買い物でしょう。

腕がぶっちぎれそうな荷物を抱えて帰宅。


・・・。
本日はいつも高貴で綺麗なかおりさんが、このようなことを贅沢と思う
とアピールしつつ、高感度をあげる話術を皆様に伝授するというありがたいお話でした(笑)

親しみを持てたかしら?と心配しつつ(終)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/07/06 23:24】 | 社長 | コメント(4) |
<<勘の良いコンパニオン | ホーム | タクシー会社の社長に物申すコンパニオン>>
コメント
e-291なんとも気持ちのよいお買い物!!
そのうちそこにカブトやらクワガタやらのゼリーだのなんだのって増えるわよ><

っつーか、10/20の予約してみたよ
当選するかはわからんが・・。

【2006/07/07 13:03】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
む・虫はかおりさん苦手なんです・・・
昔セミをベランダで捕まえた彼を締め出して
ぶっとばされた思いでもあるくらいです(笑)

かおりも予約してみましたわよー。
当選するかはわからんが・・・(笑)
【2006/07/07 13:35】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
後で罪悪感にかられないお買い物こそ
ストレスの解消ですよね
セレブっぽいと評判のマダムも
100円ショップでオトナ買いして
喜んでおります^^(高感度UP?)
【2006/07/08 19:28】 URL | マダム #-[ 編集]
アップしまくりです(笑)
私も昨日大手100円ショップ○イソーで大人買いしました♪

時間つぶしに行ったつもりが、すっかりはまり
気づいたら大きな袋をかかえてました・・・
【2006/07/09 08:03】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
