プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7vs2のコンパニオン
昨日は一昨日入った席で無理やり取ったお仕事のお席。

すでにコンパニオン7名を頼んでいるという客に対し「なんでうち
使わないの?呼んでよー!」なんて酔った勢いで言っちゃったんですね

姉妹店の社長が必死に言っているので、何を言っていたのか理解して
いなかったかおりさんまで「呼んでよ!」なんて言っちゃったわけです
と、いうわけで、かおりさん連日のお仕事。

しかもジョイント(合同)って嫌なのよね。女同士のプライドみたい
なのがぶつかるから。

スーツで行く?という社長の言葉に、絶対に和服で!と答えるかおりさん

和服って綺麗なかおりさんをより綺麗に見せてくれるしー、仕事のできる
かおりさんをより仕事の出来る女に見せてくれるしー、色っぽいかおり
さんをより色っぽく見せてくれるんですもの♪

そんなかおりさんがよ。「男とはなんぞや?」なんて議員の先生に
急に質問されてよ。「いかにきっちり責任をとるかでしょ」なんて
少々世間をなめてる先生方に一喝

この短い言葉が重たかったのかしら?伝言ゲームのように「男とは
きっちり責任をとることだって!うまい事言うし、痛いこと言うよね。
かおりさんは!」なんて先生方の間を駆け抜ける

ま、この話はどうでもいいんですけど(笑)

7名の方のコンパニオンが遅刻。(わーい♪わーい♪うちの株があがったね♪)

7名のうち3名が新人(←聞いたわけではない。見てればわかる)

つまり4vs2になったわけ(←すごい計算だね。笑)

4vs2なら勝ったも同然(←すごい自信だね!)かおりさん時間いっぱい華麗に働きましたよ

お時間です。なんて7名帰っちゃったし(←わーい♪またうちの株があがったね)

・・・っていうか、ちょっと待てよ?

かおりさん今日は延長できない。って社長に言ってなかった?(←言ったよ)

気づいたときには1時間延長されてたよ!

どうりで2時間分の酒の量じゃないと思ったよ(←こんなところで時間がわかるなんてやっぱりかおりさん天才です)

社長は2次会までおつきあいで行っていた。

ごめんね。一緒に行ってあげられなくて。なんて心でつぶやくかおりさん
でも口は、しっかり仕事取ってこいよ。なんて言葉を発していた。

かおりのお口は独立した人格を持っているのよね。時々ドキドキさせられる

そんなかおりの言葉にドキドキしている殿方もいることでしょう(←あ。
また余談を書いちゃいました。笑)


急いで帰宅。子守をしてくれていた事務さんの為にタクシーを呼ぶ
できた女のかおりさん。

今日のお仕事でそのタクシー会社の社長さんがいるから、次の仕事を
取るために呼んだんですけど♪あいかわらず出来る女ですねー・・・
と自分をほめてみる(あぁ気持ちいい。笑)

ここからはあんまり覚えてないけど、愛息子をお風呂にいれたみたい。
ミルクもあげたみたい。

そしてかおりさんもお風呂に入ったみたい。

そして23時58分に目覚ましをかけたみたい。

そして寝て、23時58分に起きたのね。

不思議な行動よね?でもすごく意味があるんです。大事な用事をすませ
そこからは酒をぬくためにぽんジュース1本・生茶1本・麦茶2本を
いただきました。

すっかり目が覚めたので、今お洗濯してます(←こんな時間に!)

誰が買ってきたのかわからないコンビニの袋の中を整理してます(←また
酔っぱらってコンビニ行っちゃったのね。笑)


それでは・・・。まとまりませんがこの辺で(終)←洗濯物干すらしい
スポンサーサイト

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/07/05 03:46】 | 社長 | コメント(2) |
<<タクシー会社の社長に物申すコンパニオン | ホーム | コンパニオンの反省会>>
コメント
なぜ11時58分に目覚まし・・・
【2006/07/05 11:28】 URL | ぢゅん吉 #-[ 編集]
不思議よね(笑
きっと起きなくちゃいけなかったのよ。

それにしてもよく起きれた!
かおりちゃん偉いっ!
【2006/07/05 12:10】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
