プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンパニオンの反省会
お仕事が終わった後は、姉妹店の事務所で着替えをして帰るのですが
そこで、社長と長話をしてしまうことがある。

ほとんどがその日の席の反省会。

昨日はそのお店に入ったことのない子を連れて行ったのだけど、社長も
私も新しい子をかまえなかったと反省。
最初はかおりの言っている意味がわからなそうな感じの社長。

めんどくさっ!と思いながらも説明してあげる優しいかおりさん。

社長もかおりも自分ではそこそこ動ける(←謙遜です。結構うごけます。笑)

おまけに見た目も悪くない(←謙遜です。悪くないどころかすごく綺麗です。笑)

時には指名もいただけます(←謙遜です。ガッツリ指名は取れてます。笑)

でも会社をやるにはそれだけではいけないんですね。女の子を同じように
育ててあげなくてはならないんです。

そんなこんなの話をしてだいぶ熱くなってきた頃、かおりさん次の
お席(?)がメールで入りました♪というか入れちゃいました♪

じゃ。その話はまた今度♪

「ちょっと待てー!」という社長の声なんてかおりさんには届きません

後はよろしく。なんて脱いだ着物も片付けません。

「ちょっとぉー!」なんて社長の声は全く聞こえません。

ドドドドドドドドドと階段を駆け下り、急いで向かうかおりさん。
無事にお席(?)に到着したのですが、社長から電話が入る。

「かおり。化粧品忘れてる」

この言葉にかおりさんびっくり!かおりの大切なものベスト2の化粧品を
忘れるとは!(←微妙な表現。)

あ。じゃ明日仕事前に早めに行って化粧するー♪なんて電話を切ろう
としたのだけど、社長の様子がおかしい。

話を途中でやめたのが悔しかったのかしら?それとも寂しいの?何故か
かおりのお席(?)に合流して飲む社長さん。

楽しかったからいいけど、以前にも書きましたが社長の飲み仲間には
なりたくありません(笑)

かおりさん、そんな時間はありませんもの。

これからも反省会は仕事が遅く終わった日にゆっくりか、昨日のように
分割でしようと思います。

仕事の早い日は次のお席(?)に行っちゃいまーす

何事にも熱心なかおりさんに世間の皆様もくぎづけのはず。と思い込みつつ(終)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/07/04 14:11】 | 社長 | コメント(3) |
<<7vs2のコンパニオン | ホーム | コンパニオンのキスマーク>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 15:18】 | #[ 編集]
経営者たる者、
自分だけ磨けばOKではないのですね
下の方々にも磨き方を
教えなくてはいけないのですね
でも
同じように磨いても
かおりさんほどは
きれいになれないのでしょうね
だって元が違いますものね!(うんうん)
【2006/07/05 01:49】 URL | マダム #-[ 編集]
あらら?あら?あら?
どうしてかおりの元が良いことをご存知?
ひょっとしてかおりを見たことがあるのね?(笑)
【2006/07/05 02:47】 URL | かおり #hy9433ho[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
