プロフィール

かおりん

Author:かおりん
■名前■かおり(もちろんHN)
■職業■コンパニオン
■役職■社長
■年齢■時によって変わる

どんどんリンクしてね
コメントも必ず返事するよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたの人生おもしろすぎるから!本にしたら?といわれ続けるかおりちゃん。酒におぼれるオヤジども!ブログで我慢してね♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
客の年齢
かおりをこよなく愛する社長さんのお席には、もう3桁を越すほどの
回数出ている。

と、いうわけで、当然その会社の社員さんもほとんどがかおりのことを
知っている。かおりも奴ら(←お会計は社長だから、他はこの表現で十分。笑)を知っている
あ。ちなみに今日の仕事はかおりをこよなく愛する社長さんのお兄さん
の仕事で、これまたかおりを適度に愛してる。こっちの方がやりやすい。
ま、どうでもいいんですけど(笑)かおりの会社の売り上げの半分は
この二人からうまれています。アリガトー(←気持ちこもってません。笑)

話をもどしまして、昨日の仕事へ向かう車の中で、女の子とこの兄弟
社長さんたちの仕事について話していた。

あ♪違う話もしましたよ♪恋愛大作戦の話とか(笑)←余談です。

この兄弟社長の席にいつもいる、30歳くらいの優しい人の所に女の子
はいつも座るという・・・。

え?!そんな人いるっけ?と片っ端から社員の名前をあげる
恐ろしい記憶力のかおりさん。天才(←付き合いが長いだけ)

そして、40歳過ぎているだろう一人の名前で「その人!」と女の子が
言う。

あんたねー。そりゃー言い過ぎだわ。あいつそんなに若くねーよ
なんて会話をしながら席に入ると、その人がいた。

うちの子がね、Iさんのこと30歳くらいの優しい人って言って
ましたよ
。と本人に伝えてあげると、非常に喜んでいた。

でもその後に、そんな奴社長の会社にいねーよ!って全然Iさんの
名前がでてきませんでした。ごめんなさーい。
なんて正直者のかおりさん

のっけからのかおりの勢いに、この人何者だ?状態の新人さんたち。

そうです。昨日はかおりとこの会社の新人さんとの顔合わせ。

この前途明るい僕ちゃん達が、つまづいたり、くじけそうになる度に
何故かかおりさんが登場します。

コンパニオン代とは別に、コンサルタント料をください。なんて
控えめに言ってみると、酒代で十分支払いはしてる。・・・ですって!

まー。僕ちゃん達はとってもかわいいわけでして。どんどんくじけて
ください。そのたびに宴会してください。と金(←かね。)の卵ちゃん
達に笑顔をふりまく商人かおりちゃん。

それでもグループ企業に入ることは激しく抵抗するのでありました。


コンパニオンと企業とは近くて遠い存在でなければ金にならない・・・
なーんて名言を残しつつ(終)
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/07/01 06:45】 | 社長 | コメント(0) |
<<コンパニオンのキスマーク | ホーム | コンパニオンの帰宅方法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブログランキングみんなのプロフィールSP
